RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン   Tags: 那覇  牧志  コトブキ    魚介  

「ホタテとカツオの塩ラーメン」 コトブキ(那覇市牧志)

ツイッターのフォロワーさんが、かなり驚き画像を見つけたのでございます。↓

・・・・女子の皆様。マジですか?
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

【コトブキ】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
マジだったら凄いっすね。テクマクマヤコン級です。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
あぁ。10日までの限定麺の記事ですが、更新遅すぎ(汗)

前回のコトブキはまかないの時か。結構前だなぁ。12時過ぎに入ると、

もう半分くらい埋まってました。もしかして11時半くらいからやってるのかな。

座敷の方に某しげーさんがいました。週7回くらいラーメン喰ってるそうです。仲間(笑)

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
新しく作られたメニューにはたくさんの品数♪充実してます。

今回は限定の塩を。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【ホタテとカツオの塩ラーメン】¥750

ウマソー!店内暗くてちゃんと撮れてませんが(汗)

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
う~ん♪美味しい~♪

あっさりめですが、魚介の香りと風味が最高っす。

日頃、アブラモビッチに偏った食生活なので体が喜んでおります。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
うぅ(;´∀`)ピンぼけ。

大葉?が練りこまれたつくね。こりゃウマイ!

個人的に塩ラーメンのチャーシューはあっさりしたヤツが好きです。


他にも撮ったんですが、ちと使えない画像ばっかりでした。

また食べに行こうと思ったんですが行けなくて残念っす。

ごちそうさまでした~♪


Newer Entry「辣醤つけ麺」 麺屋はちれん(読谷村喜名)

Older Entry「函館塩ラーメン」 炭屋(那覇市壺川)

 

Comments
Edit1 ■無題
同僚の女の子に画像を見せたら、「同じ人ですね~」って言ってましたよ( ̄ー☆

わたしもあっさり系の方がスキです!!
この塩もおいしそうですね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Edit2 ■無題
またいつか復活して欲しいですね~
Edit3 ■Re:無題
>あいりさん

やはり同じ人ですか。
恐ろしい(笑)

女子に喜ばれる味でしたよ!
Edit4 ■Re:無題
>aroさん

そうっすね!新作も楽しみっす!
Edit5 ■無題
うちの奥さんも変貌を遂げます・・・(´゚∀゚`;)
Edit6 ■Re:無題
>にゃほとさん

そ・そうでしたかw
恐るべし(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
