RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン   Tags: はちれん  読谷  豚骨  辛い  

「辣醤つけ麺」 麺屋はちれん(読谷村喜名)

ブログをお引越しする準備をしています。アメブロでもいいんですが、

機能的な事や自由度の高さからFC2ブログで新居を工事中です。

【はちれん】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
現在、PCからの閲覧に最適化しているので、今度の引越し先のブログは

フォントサイズの縮小やシンプルな構成にして、携帯やスマートフォンから

閲覧しやすい環境にする予定です。
(知り合いに「文字がデカイのと改行しすぎじゃね?」って言われてるのでw)

こないだラーメンのついでに琉球村で仕事をしてきましたw

はちれんはいつぶりだろ?味噌食べて以来だっけな。ウマかったなあ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
メニュー表が新しくなってました。

オープン当初からだいぶ増えましたね。常連さんには嬉しいだろうなぁ。

ココに来る前に弁当食べちゃったので実は腹ペコMAXではありません。

そうだ。つけ麺にしようかな。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【辣醤つけ麺】¥750

美味しそう♪前に食べた辣醤麺、かなりウマかったのでメガ期待っす。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ジュル。見るからにウマそうだし、いい香りが鼻をくすぐります♪

つけ汁のなかにトッピングが入っているタイプです。

個人的にはこのタイプのつけ麺が好きです。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
見た目にも瑞々しい麺。いただきます♪

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

やっぱウメーなぁ。やや強めの辛味を放つスープと海老、魚粉?の香ばしさと旨味が

味覚を攻撃してきます。つるつるモチモチとした食感の麺とも相性バツグンっす。

チャーシューやメンマも細かくカットして入れられていました。

弁当食べたあとでしたが、ペロッと完食。大盛りでもよかったかな
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ピンぼけの割りスープ。美味しかった~。

ちょっと麺の量が少なめなのが残念ですが、他にない個性的な麺を出す

貴重なお店だと思います。こんどは八層麺にしよう。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
と思ったらまた期間限定麺w 寒くなったらウマそうだなぁ。ご馳走様でした♪

Newer Entry「野菜ラーメン」 琉家(那覇市松尾)

Older Entry「ホタテとカツオの塩ラーメン」 コトブキ(那覇市牧志)

 

Comments
Edit1 ■無題
はちれんは遠方地にありながら大人気ですよね~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

そうなんですよ。ウマイっす!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
