RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン   Tags: 琉家  那覇  松尾  豚骨  二郎  

「野菜ラーメン」 琉家(那覇市松尾)

クリスマスイブイブの朝っぱらから会社のPCで更新しております。

要らない・使ってないPCをお持ちの方。下さいw

【琉家】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-琉屋
それか安く売ってください。新品を買うとカミさんと怒られるのでw


前回、野菜がモリモリなラーメンを食べたんですが更に

「盛り」が激しくなっているという話を聞いたので確認する事に♪
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
そういや新しいメニュー撮ってなかったっけ。

餃子とか値上がりしたもよう。もともとが安すぎたと思いますw
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
お。ちゃんと新メニューとして表示したのね。んじゃ早速。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【野菜ラーメン】¥700

(゚д゚)ウワー すっげー!確かにエスカレートしてるwww
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
横から見るとよくわかります。

横のに座ったお姉さんは「少なめ」にしてましたがけっこうな盛りでした。

頭の中をまたあの「そば」がよぎりました。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-波布食堂 肉そば
ププププw
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
美味しい!いつもよりちょっと濃いめにしたスープですが、

大量の野菜と食べる事で、だいぶマイルドに感じます。

麺はいつもの喉ごしが気持ちイイ食感♪
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
いつもラーメンをガッツリ食べると「罪悪感」でいっぱいですが、

このラーメンは逆にヘルシー感を味わえます。

少し通うペースが落ちてましたが、また上がって来そうです。

ごちそうさまでした!

Newer Entryとんこつ・つけ麺・タコ丼 織姫ラーメン(南風原町兼城)

Older Entry「辣醤つけ麺」 麺屋はちれん(読谷村喜名)

 

Comments
Edit1 ■無題
琉家さんも野菜のボリューム凄いですね~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

限界に挑戦してほしいっす。って既に限界かw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
