RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン   Tags: 織姫らーめん  つけ麺  豚骨  南風原  

とんこつ・つけ麺・タコ丼 織姫ラーメン(南風原町兼城)

二日酔い時・試食などでお世話になっている

【織姫らーめん】さん

その都度更新しないですいません。バババっとまとめますw
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【とんこつしお】

わがまま言ってミニサイズでw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)アッサリー

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【まかない】

まかないまで食べさせてもらいました。マー油を使ったまぜそば。

コレうまいよ!YOUこれ商品化しなYO!と絶賛しましたがその気はない様子。

むぅ。もったいないYO!
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【つけ麺】

またわがままを言ってつけ汁2種類Ver.
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
チャーシュー(゚д゚)ウマー

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
しょうゆ

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
茶漬け。

売ってません。あざっす!
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【タコ丼】

わがまま言って大盛りVer. 通常はもっとちっこいです。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

K町出身の私ですが、サイコーにウマイと思うYO!

店長、簡単に書いてごめんねw ごちそうさまでした



Newer Entry「俺ん家風しょうゆとんこつ」 横濱家系 俺ん家(那覇市古波蔵)

Older Entry「野菜ラーメン」 琉家(那覇市松尾)

 

Comments
Edit1 ■無題
織姫さんはこの辺りの地域では一番人気をキープしていて支持されていますね~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

個人的にはもう少しラーメン屋が増えると面白いっすけどね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
