RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 二郎  公設市場  ラーメン  醤油  だいじろう  那覇  

「ラーメン小」 ちゃー盛りらぁめん だいじろう(那覇市松尾)

実はさっき波蔵で2011年初ラーメンを喰らってきて、帰りに波の上宮でも。

と思ったんですが、メガ渋滞だったのでヤメ。

【だいじろう】
だいじろう入り口
だいじろうも食べまくってますが、全部は更新してません。なんでかって?

だいじろうスタ・・・さっきも使ったネタか。やめとこうw
DSC_0032.jpg
この日はラーメン小をニンニク有りのノーマルで。これで500円は嬉しい♪
DSC_0033.jpg
相変わらず男前な麺。ぶっといぜ。(゚д゚)ウマー
DSC_0034.jpg
甘辛で(゚д゚)ウマー

聞くところによると本物の二郎はゴロゴロとしたチャーシューだとか。ウマいんだろうなぁ。
DSC_0035.jpg
途中でもらった唐辛子。種入りですが刺激的で美味しかった♪

寒かったですが、汗をダラダラかきかき完食。おしゃべりも楽しかったっす。

波蔵とともに2011年もヘビロテ確定です。ご馳走様でした!

●店舗情報●
営業:5:00~18:00
休み:月
席数:7~8?
住所:沖縄県那覇市松尾2-10-20
電話:?
駐車場:なし
場所:公設市場近く

Newer Entry「とろ玉ラーメン」 壱琉 (那覇市松山)

Older Entry「こってり」 天下一品小禄店(那覇市鏡原)

 

Comments
Edit
確かに汗かきますね!
EditRe: タイトルなし
汗かいて痩せそうです。んなことないか(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
