RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 豚骨  ラーメン  桜坂  東京ラーメンショー  家系  那覇  魚介  SAKURA  

「ちゅら風」 SAKURA (那覇市牧志)

しばらく更新連打!かつサラっといきますよ!

【SAKURA】
sakura入り口
マイホームパパな私はなかなか夜からの営業のお店に行けません。

チビたちと戯れるのも好きだし、ワイフの作ったディナーもあるのでw

でも年内いっぱいならやってるというSAKURAの「ちゅら風」はどーしても食べたかったんです。

なかなかあの辺で呑んだりする機会がなく諦めかけていました。

が、12月の中旬くらいに仕事上の用事が出来た為ついに行けました♪

21時からの用事だったので20時にイン。グヘヘ。楽しみだw

店内に入ると、オフ会で事故wに会ったYすけが爽やかに働いておりました。
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10715945855.html
DSC_0047.jpg
あのあと大変だったという「Yすけのスベらない話」を聞いた後、お目当てのアレを。
DSC_0050.jpg
【ちゅら風】¥700(販売終了しています)

ん~美味しそ。
DSC_0051.jpg
(゚д゚)ウマー

東京ラーメンショーでも評判だったそうで、ものすごい杯数売れたそうです。

その時の話を聞きましたがまさに戦場。凄まじい状況だったそう。

真ん中にあるのはアンダンスー。その周りが「うりずん豆」「スーチカー」「うっちん味玉」

うりずん豆の食感が楽しいです。スーチカーは程良く塩抜きしてあるようで美味しかったです。
DSC_0054.jpg
東京ラーメンショーで出した味を「SAKURA」風にしてあるということで、豚骨を前に出したようです。

魚介系の味もしっかり出ていて美味しかったです。
DSC_0053.jpg
うっちんでお化粧した味玉。見た目のインパクトが凄いっす。

しっかり味もついてて火の通り具合もバッチリ。(゚д゚)ウマー

やっとありつけた「ちゅら風」。とても美味しかったです。食材のチョイスや使い方に

想いとセンスを感じました。内地の方も「沖縄のラーメン(゚д゚)ウマー」と思ったに違い有りません。

幸せ♪ご馳走様でした。


●店舗情報●
営業: 18:00~翌2:00(木~土は4:00まで)
休み: 月
席数: 20?
住所: 沖縄県那覇市牧志3-9-27 http://bit.ly/tsukemen_sakura
駐車場:なし
場所: 国際通りから安里向けに歩き、
    右にある「てんぶす」横を入って左側角

Newer Entry「なみぞうラーメン」 波蔵(那覇市西)

Older Entry「濃厚醤油」 天天有(那覇市牧志)

 

Comments
Edit
また提供できる機会があれば食べたいです~
EditRe: タイトルなし
ですね♪いろいろやってくれて楽しいっす。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
