RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 豚骨  ラーメン  家系  那覇  波蔵  太麺    

「なみぞうラーメン」 波蔵(那覇市西)

昨日、新年初ジョギングしてきました。チョー寒かったので準備運動なしでGO!

・・・・・右足を軽く負傷w

【波蔵】
波蔵入り口
最近運動不足だったしな。弱ってるのかも。今年は走るよ!

波蔵は週一ペースで通い続けているお店。注文は、なみぞう6:豚骨醤油:3塩:1

くらいの割合でしょうか。断然なみぞうを喰らっています。
DSC_0013.jpg
【なみぞうラーメン】¥650

今回はフルノーマルで。あ。大盛りだけどw
DSC_0014.jpg
(゚д゚)ウマー 最高にウマイっす。ドラゴンボールで言う「完全体になったセル」ですよ。

あげ?表現おかしいかな。魔人ブゥです(違)

食べるたんびに撮ってはいますが、全部は更新できてません。え?なんでかって。

なみぞうSTAFFブログorなみぞう大好きブログになるからですよw

まーそれほどウマイってことっす。今年も通います。ごちそうさまでした!

○店舗情報○
営業: 11:00~14:00、17:00~22:00
休み: 月
席数: 30?
住所: 沖縄県那覇市辻2-28-9 http://bit.ly/namizo
電話: 098-862-1806 
駐車場:4台くらい有り
場所:サラダボウル近く

Newer Entry「こってり」 天下一品小禄店(那覇市鏡原)

Older Entry「ちゅら風」 SAKURA (那覇市牧志)

 

Comments
Edit
しばらく波蔵ごぶさたです~近いうちにロックオンします!
EditRe: タイトルなし
ごぶさたっすか。私は中毒です(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
