RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 醤油  京都  ラーメン  天天有  那覇  国際通り  牧志  

「濃厚醤油」 天天有(那覇市牧志)

年末年始の暴飲暴食で排気量が増えました。マジェスタ級です。

【天天有】
天天有入り口
一気に3キロ太りましたw お腹まわりにエアロパーツ(σ・∀・)σゲッツ!!

天天有も12月?の初めあたりに行きました。入り口の画像が古くてサーセン。

またまたオープン直後に行ったので多分一発目の客。

こないだ鶏白湯食べたんで今日は食べるヤツをキメてました。
DSC_1076.jpg
【濃厚醤油】¥650

お。きたきた。ウマそうだ♪

鶏白湯とトッピングは同じ?かな。色は当然濃いめに見えます。

今回も味玉サービスでお願いしました。
DSC_1080.jpg
ん~美味しい。こってりではありますが元が優しい感じなのですごく食べやすいです。

美味しいっすけど個人的には鶏白湯のほうが好きかな。たまたまだと思うんですがチャーシューが

パなく、味くーたーでした。前回のとはまったく違う味だったので濃厚醤油用のチャーシューでしょうか。

私にはダメかもでした。


あとめったに言いませんがサラッと苦言を。

様々な「当たり前のレベル」が低めかと。店内での振る舞い(喫煙)、スタッフの清潔感、身だしなみとか。

軽く不快だったかも。

初来店の時は熱いハートを感じたし、鶏白湯はかなーり好みなラーメンだったので

是非頑張って欲しいなぁと思います。ごちそうさまでした!

内地の天天有はもっと超(゚д゚)ウマーらしいね。食べてみたいさぁ       京都ラーメン天天有 4食入(2食入箱X2個)


京都ラーメン天天有 4食入(2食入箱X2個)
●店舗情報●
営業:11:00~24:00
休み:無休
席数:14
住所:沖縄県那覇市牧志1-1-39 http://bit.ly/tentenyu
駐車場:なし


地図のURLはmixiラーメンコミュよりお借りしています。

Newer Entry「ちゅら風」 SAKURA (那覇市牧志)

Older Entry「塩ラーメン」 龍珍 屋台ラーメン龍珍(那覇市桜坂)

 

Comments
Edit
京都?からの応募スタッフは帰ったんですかね~?
EditRe: タイトルなし
いるっぽいんですが、店主もしくはオーナーのレベルがその程度なのかなぁと心配です。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
