RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 豚骨  那覇  松山  壱琉  深夜  

「とろ玉ラーメン」 壱琉 (那覇市松山)

年末にホテルで働いてた頃の後輩が、ワインバーを開けたそうなので行ってきました。

あの頃から真面目で努力家でした。念願の自分の城が持てて私も嬉しいです。

松山の康竜近くなので一等地ではありませんが、応援したいと思います。がんばれよ!

【壱琉】
壱琉入り口
バーを後にした後、予定通りラーメンを食べにw 壱琉か丸麺屋か迷いました。

7ヶ月ぶりの壱琉へ。
itiyru (2)
itiyru (3)
前回は初めてだったので基本の壱琉ラーメンにしました。
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10541491979.html

いろいろ種類がありますが、上から攻めていきませう。
itiyru (4)
薬味たち。ヨッパの町とは思えないほどキレイに整えられてますw先入観かな。

itiyru (6)
これは友人が頼んだ「ハッピー肉ラーメン」¥800

ハッピーってなんやねんw てっきりチャーシュー8枚かと思ったけど違いました。
itiyru (5)
【とろ玉ラーメン】¥700

ウマソ。ちょっと見えませんが、とろとろの味玉の下にゆで卵もいます。

味玉とゆで卵2種類準備してるのね。作り分けるの大変そう。
itiyru (7)
(゚д゚)ウマー

だったと思うよ!(笑)多分。すいません。覚えてないっすわ。でもまた来ようと思ったに違いないです。
itiyru.jpg
友人による貴重なカット。ラーメンを食べる俺。幸せそうだったとのコト(笑)

ご馳走様でした。

●店舗情報●
営業:11:30-14:00 18:00-6:00
休み:日・祝 席数:25~30?
住所:沖縄県那覇市松山1-13-1  http://bit.ly/ichiryu
電話:098-861-8268 駐車場:なし

Newer Entry「日替わりCセット」 天宝(浦添市勢理客)

Older Entry「ラーメン小」 ちゃー盛りらぁめん だいじろう(那覇市松尾)

 

Comments
Edit
こちらは松山地区では康竜に続く人気店になりましたね~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
