RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン   Tags:  南風原  織姫  あっさり  

「あっさりしお」 織姫ラーメン(南風原町兼城)

2012年だか2011年だかに地球は滅びる!みたいな事をテレビとかで行ってるじゃないっすか。

全く信じてないんですが、小3の長男がテレビで見て悲しそうに泣いてましたw

でーじ純粋w 大丈夫だよ。って抱きしめてやりましたw そしたらケロッとケロリンw

【織姫らーめん】
織姫 入り口
まだサンタも信じてるらしい長男。このままピュアな心を持ってほしいなぁ。ムリかw

織姫らーめんには年末の暴飲暴食の最中に行ってきました。
DSC_0079.jpg
【あっさりしお】¥500(ランチタイムサービス価格)

もともと優しい味のラーメンが多いお店ですが、そのなかでも一番癒されるヤツを。
DSC_0082.jpg
おふぅ。染みるぜぃ。「白こがし」の中太麺にしてもらおうか悩みましたが全部デフォで。

だいぶここのラーメンを食べまくってるからか分かりませんが、開店当初より美味しい気がします。

サービスのおにぎり。あざーっす!茶漬けにして〆。あぁ。癒されたわ♥ いつもありがとう!

○店舗情報○
営業:11:30~23:00
休み:なし
席数:50
住所:沖縄県南風原町字兼城530
電話:098-888-2711
駐車場:マックスバリュ共用
場所: 国道329号線沿い マックスバリュー一日橋点内


Newer Entry「中華そば」 麦翔(豊見城市豊見城)

Older Entry「揚げネギラーメン」 響

 

Comments
Edit
だいじろうで待っている時にこの記事見ました~だいじろうにて織姫ラーメンを思い出す…何か何か不思議な感じです~
EditRe: タイトルなし
> だいじろうで待っている時にこの記事見ました~だいじろうにて織姫ラーメンを思い出す…何か何か不思議な感じです~

新年初だいじろうでしたか?また行きたいっす~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
