RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 豚骨  波蔵  家系  那覇    太麺  

「なみぞうラーメン」 波蔵(那覇市辻)

昨日はカミさんが産婦人科に検診に行ってきてました。

6ミリくらいだった赤ちゃんが一気に2センチに。元気いっぱいのようです(^^)v

【波蔵】
波蔵入り口
去年の記事はちょっと置いといて、新年初ラーメンの記事を。

ずっとどこにしようか考えてましたが、やっぱ波蔵でした。今年もヘビロテの予感w

混むのがヤなので11時半頃に。近辺は波上宮への参拝客の車でメガ渋滞。

駐車場空いてるかなぁと心配でしたが。ちょうど1台の空き!ツイてる♪

店主さんとKさんに新年のご挨拶をしたあと2人掛のテーブルへ。
DSC00074.jpg
【なみぞう】¥650

おお!めっちゃウマそう!年末年始で高カロリー高塩分高脂肪が続いてるけどいいよね?

味玉が入ってる!あざーっす!とお礼をいうと「正月だから!」との嬉しいお言葉。

お年玉だね。味玉だけに。さむ。
DSC00075.jpg
(゚д゚)ウマー

なんか久しぶりに食べた気がします。麺の茹で具合・スープの塩梅。どれも最高っす。
DSC00076.jpg
ブログの引越しに合わせてデジカメを衝動買い。ちょっと画像がキレイになりましたかね。

自己満足w まやさん。アドバイスありがとうございます。(覚えてるかなw)

今年も素晴らしいスタートが切れそうです。幸福感に包まれていたら、某Sさんファミリーが

来店しました。Sさんも新年初ラーだそうで。Sさんも良い年になりますように。

ごちそうさまでした。

営業:11:00~14:00、17:00~22:00
休み:月 席数: 30?
住所:沖縄県那覇市辻2-28-9 http://bit.ly/namizo
電話:098-862-1806  駐車場:4台くらい有り  
場所:サラダボウル近く
飲みかけでも返品可。満足度100%の黒麹家もろみ酢


Newer Entry「みそラーメン」 ちゃー盛りらぁめん だいじろう(那覇市松尾)

Older Entry「日替わりCセット」 天宝(浦添市勢理客)

 

Comments
Edit
波蔵行きた~い!ソープ街の誘惑に負けずに行くなり~ウヒャウヒャウヒャ♪
EditRe: タイトルなし
> 波蔵行きた~い!ソープ街の誘惑に負けずに行くなり~ウヒャウヒャウヒャ♪

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
でも私もときどき引き寄せられそうになりますw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
