RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン   Tags: だいじろう  那覇  松尾  公設市場  太麺  味噌  二郎  

「みそラーメン」 ちゃー盛りらぁめん だいじろう(那覇市松尾)

新年2発目のラーメンも心のなかでキメてました。

【だいじろう】
だいじろう入り口
いやぁ初商いが待ち遠しかったw 初夢でだいじろうのラーメン食べてましたよ(嘘)

朝っぱらから突撃したい気持ちを抑えてお昼に行きました。

すでに満席状態。繁盛してまんなぁ。店主さんと新年のご挨拶。
12941141902860.jpg
ほんとは普通のラーメンに使用と思ってたんですが味噌を限定で出してるそうなのでソレを。

値段だけ確認してほとんど読まずにボタンプーーッシュ。

店主さんに「おまかせでいいっすか?」と聞かれたのでおまかせで♪
DSC00077.jpg
【味噌ラーメン】¥550(冬限定)

ウマソ。通常のラーメンをただ味噌にしただけではない模様。生ニンニクがのってないのね。
DSC00078.jpg
トッピングはひき肉・とうもろこし・揚げニンニクなど。ウマそうぢゃないか♪

DSC00079.jpg
(゚д゚)ウマー

お。麺も変えてる。聞いてみるとSAKURAの限定麺と同じとの事でした。SAKURAの限定麺は分かりませんが

多分麺の配合はいつものヤツと同じで太さが違うんでしょう。

ガシガシと食べ進めます。
DSC00080.jpg
デフォでカラメだそうですが、ちょうといいぐらいでした。

ラーメンの種類としては1個しかないお店なので、こういった限定麺は常連さんには凄い嬉しいでしょうね。

冬らしい柔らかで優しい味わいでした。ごちそうさまでした!

もろみ酢

●店舗情報●
営業:5:00~18:00                      クリックしてくれると幸せw→
休み:月
席数:7~8?
住所:沖縄県那覇市松尾2-10-20電話:?  
場所:公設市場近く
電話:?


Newer Entry「揚げネギラーメン」 響

Older Entry「なみぞうラーメン」 波蔵(那覇市辻)

 

Comments
Edit
早くも味噌登場ですか!
Edit
お久しぶりです。

お気に入りに登録しましたよ!!


ラーメンレポート楽しみにしてます。
EditRe: タイトルなし
> 早くも味噌登場ですか!

まろやか~んな味でしたよ。ぜひ!
EditRe: タイトルなし
> お久しぶりです。
>
> お気に入りに登録しましたよ!!
>
>
> ラーメンレポート楽しみにしてます。

あけましておめでとうございます!いつもあざっす♪
今年も食べ続けまっせw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
