RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 琉家  那覇  国際通り  松尾  豚骨  中太麺  餃子  

「琉とんこつ」 琉家(那覇市松尾)

今年も目標に追加があります。

・ブログをちゃんと更新する(画像を溜めない)
・断捨離w

【琉家】
琉家 入り口
琉家さんからは今年も年賀状を頂いたのでお礼とご挨拶を兼ねて突撃。

店内に入るとジローさんの娘さんがいました。キチンと挨拶をする素晴らしい子です。

うちの子とはえらい違い(汗)親に似るんだろな。

ラーメンは琉こがしにしようかと思ってましたがカロリーが気になったのでヤメw
DSC00081.jpg
【琉とんこつ】¥650

麺は中太麺で。全部ノーマル。美味しそうだ♪
DSC00082.jpg(゚д゚)ウマー

ちょっと食べ慣れてきた感がありますか、ジローさんというスパイスが効いてウマいっすw
DSC00083.jpg甘味が立ったとんこつスープ。ある友人は苦手だったみたい。マジで?

カウンターに「マリーシャープス」というタバスコっぽい調味料があったので投入。

不思議な美味しさでした。ジョークで置いてるらしいのでずっとはないカモ。DSC00085.jpg
餃子も久しぶりに注文。ちょっと仕上がりが良くないけどw 

DSC00086.jpg
やっぱウマイわぁ。ビール飲みたい。

食べながらもゆんたくはんたく。結局食べてる時間より話してる時間の方が長くなっちゃった。

この後の仕事を放棄して飲もうかと思うほどw

オフ会にも来てた兄ちゃんは成人式だそうです。おめでとう!ん?こないだ飲んでたような。きっと気のせい。

今年もよろしくお願いします。ごちそうさまでした!


営業 平日は11:30~24:00、金土は11:30~翌1:00
休み 木
席数 大体25?
住所 沖縄県那覇市松尾1-6-8
電話 098-862-3480  駐車場 目の前にコインパーキング有り
住所 国際プラザホテル裏、松尾消防署前の路地を入る

                                                   マー油使用 とんこつラーメン

Newer Entryらぁ麺ふぇすた VOL.2開催

Older Entry「中華そば」 麦翔(豊見城市豊見城)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
