RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 赤道ラーメン  沖縄市  泡瀬  醤油  屋台  

「しょうゆラーメン」 屋台 赤道ラーメン(沖縄市泡瀬)

同窓会で未だに中学生級のウンコヘタレだった自分に気づき、ヘコんだ酔っ払いなまま

帰りに〆のラーメンへw ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

【赤道ラーメン】
赤道ラーメン 入り口
時計台に行こうか迷いましたが、ヘコんだ男には屋台っぽいところが似合うと思いこちらへ(嘘)

DSC00095.jpg
店内は以外と屋台っぽくないっすね。あれかな。もしかして「ゆきぼー」のように進化していったのかな。

ラーメンの種類は豊富。ゆきぼーのように「スタミナラーメン」ってのもあるけどスルーw

初めて来た店だし、やっぱ基本の一杯にしよう。
DSC00096.jpg
こだわり。酔っ払っていたので読まずに撮りました。今、更新しながら読んでます。

DSC00097.jpg
芸能人もきてるっぽいっす。ここ何年くらいやってるんだろ。なんて思ってるうちにラーメン登場。

DSC00098.jpg
【醤油ラーメン】¥600

スカっとするほどシンプルで王道的な見た目!いいねぇ!
DSC00100.jpg
(゚д゚)ウマー

実は味の記憶があまり無いんですが、意外なほど麺にコシがあり美味しかったのを覚えています。

私は飲むとき、ほとんど食べないタイプなので〆のラーメンはすごく体に染み込みます。
DSC00102.jpg
飲み終えて腹ペコな自分をイメージしてみて下さい。こういうラーメンって最高っすよねw

心も体も癒されました。この後は母親の家で爆睡し、翌日はGaryu-yaに並ぶのでしたw

ごちそうさまです。
なつかし屋台の醤油ラーメン(176g(2人前))


なつかし屋台の醤油ラーメン(176g(2人前))
●店舗情報●
営業:18:00~29:00
休み:日
席数:?
住所:沖縄市泡瀬4-21-3 http://bit.ly/akamichi_awase  
電話:098-934-5053



Newer Entry「塩らぁ麺」 鶏だし工房 Garyu-ya(沖縄市泡瀬)

Older Entryらぁ麺ふぇすた VOL.2開催

 

Comments
Edit
赤道さんは麺工場があるらしいですね~
EditRe: タイトルなし
え・そうだったんすか!さすが~
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
