RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 豚骨  波蔵  家系  那覇    太麺  

「豚骨醤油」 波蔵(那覇市辻)

日本VS韓国熱かったっすね!ってリアルタイムでは見れませんでしたが(^_^;)

子どもが寝てからカミさんと試合してたんで(爆)
                                         元巨人軍 宮本投手も愛用の【黒麹屋もろみ酢】
【波蔵】
波蔵入り口
朝のニュースで見て興奮しましたね!みんな頑張った!本田選手のコメントで

「やっぱ俺はなにか持ってる」的な発言もすごいw

波蔵は土曜日に行きました。波蔵も私の中では「なにか持ってる」お店です。マイランキング不動の1位。

前回はなみぞうラーメンにしたので

【豚骨醤油】¥650

油少なめ・味普通・麺固め・大盛りです。ああぁ!味玉とチャーシュー増しあざっす!
DSC00412.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

なに。この満たされていく感♪
DSC00413.jpg
おまけで増してもらったチャーシュー。1枚はソッコー喰って。のこりは沈めて温めてから喰らいました。

DSC00414.jpg
おろしニンニクを多めにブチ込んだスープ。たまらん!家に帰ると子供たちにニンニク臭い!

と言われました。(・ε・)キニシナイ!!

波蔵は毎回は更新してませんが週一で通っております。できれば武蔵家の時の「中盛り」の

器でまた食べれたら幸せです。
DSC00409.jpg        DSC00410.jpg
ついに2月1日から始まる麺ふぇすた。楽しみっすね!ごちそうさまでした!


営業:11:00~14:00、17:00~22:00
休み:月 席数: 30?
住所:沖縄県那覇市辻2-28-9 
http://bit.ly/namizo
電話:098-862-1806  駐車場:4台くらい有り  
場所:サラダボウル近く
武蔵家 バナー


Newer Entry「赤玉辛味ラーメン」 東京池袋 大勝軒 那覇店(那覇市金城)

Older Entry麺や辰

 

Comments
Edit
あぁ波蔵が俺を呼んでるぅぅぅ~隣のネオン街も呼んでるぅぅぅ~
EditRe: タイトルなし
主に隣のネオン街ですよね?w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
