RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 織姫  南風原  つけ麺  カレー  

「つけ麺アルファ版試食」 織姫ラーメン(南風原町兼城)

情報をツイッターでリスト化してまとめてたら偶然「はぐれメタル」を見つけたのでフォローしてみました。

ツイッターID→@dq_hagure なんか楽しいっす。
                                                             資格
【織姫らーめん】
織姫 入り口
織姫らーめんには昨日行ってきました。店主さんから「試食どうっすか!?」とのご連絡を頂いたので。

据え膳食わぬは男の恥だ!(使い方あってますかね)弁当喰った直後ですが即答でOK。
DSC00427.jpg
【つけ麺アルファ版】¥?

ほう!むむぅこれか!この香りは?もしやカ、カレー?ラーメン+カレーは賛否両論ありますよね。

つけ麺だからいいのかな。あと、ご飯が最初っからスタンバってますw
DSC00428.jpg
麺はラーメンと同じではなく専用のヤツだそうです。断面が四角いです。

あとのトッピングは同じ。アルファ版だからかな。でもここのチャーシュー美味しいのよね。好き。
DSC00430.jpg
つけ汁あづっ!でも美味しい♪カレーは中辛程度の辛さですがスパイシーではないので子供でもイケそう。

細く四角い麺はなんか面白い弾力。いいかも。
DSC00431.jpg
つけ汁からは魚介の香りもしました。魚粉を入れてるそうです。

細切れのチャーシューもトロトロ系で美味しいっす。
DSC00437.jpg
最後はモチロンライスをブチ込んで食べました(笑)やっぱ米だな。

ちょっと塩分だけ突出してる感じがある・・とかイロイロお伝えしましたがヘボ舌なので参考程度にしてねw

いつもありがとう♪ごちそうさまでした!


営業:【平日】11:30~16:00 18:00~22:00
   【金土日祝】11:30~22:00 
休み:なし
席数:50?
住所:島尻郡南風原町字兼城530
地図:http://bit.ly/orihime
電話:098(888)2711
駐車場:あり(共用)
【あびすけ】濃厚カレー魚介つけめん3食入り

【あびすけ】濃厚カレー魚介つけめん3食入り


Newer Entry「四川坦々麺」 燕郷房(那覇市泉崎)

Older Entry「赤玉辛味ラーメン」 東京池袋 大勝軒 那覇店(那覇市金城)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
