RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン情報   Tags: 麺ふぇすたvol.2  ラーメン情報  

ノビる前に駆けつけろ!! らあ★麺 ふぇすた!! vol.2

名称未設定-2


【ノビる前に駆けつけろ!! らあ★麺 ふぇすた!! vol.2】

Vol.1から約2年!ついにVol.2が始まりますね!私がラーメンバカになったきっかけとなったイベントです。

それ以前はラーメンは「普通に好き」くらいでした。織姫らーめんの店主さんに、

「こんなイベントがあるらしいっすよ」とフライヤーを見せてもらったのが始まりでした。


試しにラーメン店を回ってみて「ラーメンってスゴい!」そう思ってしまったら止まらなくなって今日に至りますw

久々に脱線してしまいました。以下、詳細です。情報はmixiラーメンコミュニティーから引用しています。


●上記画像中の14店舗をスタンプリレー(スタンプ数によって景品ゲット!)
スタンプ3個で「ロゴ入りスケルトンペン」
スタンプ6個で「オリジナル クリアファイル」
スタンプ8個で「オリジナル ランチョンマット」
スタンプ10個で「14店共通トッピング無料年間パス」
スタンプ12個で「オリジナル ECOトートバッグ」
14店コンプリートで「参加店ロゴ入り 有田焼 オリジナル丼」

*3個集めて景品をもらってもスタンプカード回収ではなく、継続して貯め続けられます。

●期間:2011年2月1日から5月8日まで

●ポイントカードの換金、再発行は出来ません。

●期間を過ぎてのスタンプの捺印・景品の交換は不可。

●売り切れにて閉店することがあるかもしれません。電話して行ったほうがいいかも知れません。


楽しみですね!数周回られる猛者もいらっしゃるそうですが、私はゆったり1周を目標にします!


**情報と画像を提供して下さったラーメンコミュニティー管理人さんに感謝**

Newer Entry「なみぞうラーメン全部のせ」 波蔵(那覇市辻)

Older Entry「豚骨醤油」 麺や辰(那覇市金城)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
