RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 波蔵  那覇  豚骨  太麺  家系    

「なみぞうラーメン全部のせ」 波蔵(那覇市辻)

寒っ!最近寒くないっすか!?しかし今日から2月!5月までは熱くなりそうですね!

ノビる前に駆けつけろ!! らあ★麺 ふぇすた!! vol.2

ついに始まりますね!人気店のレギュラーメニューを改めて食べるってのもイイかも。ジュルルルルル

【波蔵】
波蔵入り口
土曜日に行った波蔵です。この日はスタンプカードが貯まっていたので無料で食べに来ました♪

12時過ぎに行くとお客さん一杯!大繁盛\(^o^)/ ←最近これを多用するのがマイブームです。

スタッフのKさんと最近開いたTについてちょこっとお話。忙しいのにすんまへん。

スタンプカードだけ使って金払わないのもアレなので、+300円で波蔵を全部のせ大盛り!
DSC00463.jpg
【なみぞうラーメン全部のせ】¥950

キタ――(゚∀゚)――!!うぉおおお!久しぶり♪なんじゃこりゃ――――!!

豚骨醤油のチャーシューあざ――っす!!
DSC00465.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

3日くらいメシ喰ってないんぢゃないか?くらいの勢いでむさぼる私。相席して先に豚骨醤油(並)を

食べてた兄ちゃんよりも早く食べ終わりましたw幸せ♪きっと私は今世界で一番ハッピーな男。
DSC00466.jpg
\(朗報)/

麺ふぇすた期間中は中休みなし!武蔵家グループに共通する「男前」な対応にいつも感動します。

ご馳走様でした!


営業:11:00~14:00、17:00~22:00
休み:月 席数: 30?
住所:沖縄県那覇市辻2-28-9 
http://bit.ly/namizo
電話:098-862-1806  駐車場:4台くらい有り  
場所:サラダボウル近く
武蔵家 バナー


Newer Entry「野菜しょうゆ」 かなざわ(宜野湾市野嵩)

Older Entryノビる前に駆けつけろ!! らあ★麺 ふぇすた!! vol.2

 

Comments
Edit
あ~なみぞぅぅぅぅぅぅぅ~ネオン街ぃぃぃぃぃぃぃぃ~
EditRe: タイトルなし
個人的に最強の味と立地だと思いますw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
