RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: かなざわ  手打ち麺  宜野湾  野嵩  醤油  老舗  

「野菜しょうゆ」 かなざわ(宜野湾市野嵩)

伊是名?では粉雪が舞ったという噂が流れるほど寒かった1月31日(;゚д゚)

北部に行く用事のついでに寄ってきました。

【かなざわ】
o0640048010265391904.jpg
なんて寒いんだ。年々寒さに弱くなっている気がします。

かなざわは今回で2度目。前は味噌を食べたっけ。美味しかったなぁ。

お店に着くと満車。繁盛してまんなぁ。ちょい待って駐車。店内暖かい\(^o^)/

人が多いからってのもあるかもですが、非常に暖かいっす。湯気から来る湿度も影響してそう。落ち着く♪
DSC00474.jpg
周りを見ると味噌食べてる人が多いっす。美味しそう!釣られそうでしたがせっかくなので前とは違うのを。

DSC00467.jpg
【しょうゆラーメン】¥500+野菜¥100

ウマそうだ!写真では分かりませんが湯気がブリブリ出てました。あれ?デフォだともやしが載ってたような?

トッピングを追加すると入れ替わるのかなw
DSC00470.jpg
(゚д゚)ウマー

ふぃ~。うまいっす。不揃いの手打ち麺は細めのヤツから平麺状態まで振り幅があり、食感がイイ!

老舗にありがちなフニャ麺でもないし♪表面に凹凸もあるのでスープが良く絡んで口に入ってきまっす。
DSC00473.jpg
「ザ・野菜」とも言えるキャベツ・ニンジン・ピーマン・長ネギがon the ラーメン。

だいじろうとかで慣れてるとやけに少なく感じますw 醤油のスープは店内のポップにもあったように

「すっきり・まろやか」な味わい。角がないのでほっこり食べ進められます。

熱々のラーメンを食べていると温まってきて汗ばんできました。ラーメン最高w


(∀`*)ゞイヤァ美味しかった。帰り際、カウンターでおっちゃんが「スタミナラーメン」を食べてて、

それがめちゃウマそうでした。次食べてみよ。あ。おきなわ倶楽部2月号に載ってたですね。

2/21~2/26の期間はみそネギラーメンが300円だそうな。付属のクーポンが必要ですが。

ごちそうさまでした!


営業:11:30~20:00
休み:日曜日
席数:25?
住所:沖縄県宜野湾市野嵩3丁目2-1
地図:http://bit.ly/kanazawa_ginowan
駐車場:お店の前にあり
白河ご当地ラーメン火風鼎(4食入り)

白河ご当地ラーメン火風鼎(4食入り)

Newer Entry「つけ麺(並)」 麺あがり 宜野湾市長田

Older Entry「なみぞうラーメン全部のせ」 波蔵(那覇市辻)

 

Comments
Edit
自分はクーポン券で初来店します!
EditRe: タイトルなし
初体験♥ですね!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
