RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 合っ杯  那覇    つけ麺  太麺  魚介  

「つけ麺」 合っ杯(那覇市曙)

私は沖縄県産品は最高だと常日頃から思っています。んで沖縄人がやってるっぽいオモロー(古)な

ブログ発見を発見しました→ぽちゃ姫in沖縄様。 http://www.pochat.info/

↓たとえばこんな記事とかw

240153411.png
コンデンスリッチ豊胸
サバンナ高橋とFacebookのザッカーバーグw まだ序の口です。私のような変態には最適なブログです。

【合っ杯】
合っ杯 入り口
合っ杯ではこないだ「あえそば」を食べたんですが、これがビックリするくらい美味しかった!

次はつけ麺だなぁと思っていた頃、おきなわ倶楽部の半額クーポン企画に合っ杯が♪行くしかないでしょう♪

麺ふぇすた中なのでお客さんは参加店に集中しがちな時期ではありますが、半額だしきっと混むと思うので

11時25分にお店に到着。もちろん一番乗りでお店の前に車を停めました。

第2駐車場が出来た(最後に画像を貼ってあります)らしいんですが若干遠そうです。

まだ開店前で、待とうかなぁとしましたが、温かくお店に迎え入れてくれました。ありがとうございます♪
DSC00528.jpg
【つけ麺】¥700(半額クーポン使用で¥350でした)

つけ麺様。初めましてw 超美味しそうです
DSC00530.jpg
立体感のある盛り付け♪いいですね!トッピングはラーメン・あえそばと共通ですね。

半額ではありますが、通常のランチタイム大盛りを適用してもらいました。あざっす♪
DSC00531.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ヤバいっすね。マジ美味しいっす♪あえそばの時に感じた、麺の強靭なコシとプリプリ感は健在です。

茹で方と〆具合最高っす。トロトロのつけ汁には焼きサンマ?を使っているそうで、独特な香りと

味わいをぶっ放しています。柑橘系の清涼感が後を引きます。

食べる前につけ汁を、ちょこっと底からすくうように混ぜると柑橘系の香りが際立つ気がします。
DSC00532.jpg
小ぶりですがいい塩梅の炙りチャーシュー。うまいっす。

夢中でむさぼっていると、あっという間に大盛り麺完食。超大盛りに出来たらいいですねw
DSC00533.jpg
割りスープは急須で。トロトロなつけ汁ですが、もとの塩加減がそんなにキツくないので

そのままでもよかったかもですが、撮りたかったのでお願いしましたw
DSC00527.jpg
追加で準備してくださった駐車場。パッと見店内にしか案内が貼られてないので、外にも看板で

出してくれるとありがたいかもしれません。

これで合っ杯でのレギュラーメニューは制覇しましたかね。サイドメニューも美味しそうですが

基本ラーメンバカ好きなのでオーダーしないかもですw 次はラーメンにしよ。ご馳走様でした♪


営業:11:30-21:00?
休み:日
席数:25?
住所:那覇市曙1-13-17
地図:http://bit.ly/gappai
電話: 098-863-0660
パラポスター「さんま 塩焼き」

パラポスター「さんま 塩焼き」

【黒生脂炎痩減茶(くろなましえんそうげんちゃ)】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】【黒生脂炎痩減茶(くろなましえんそうげん...
2,079円
しょうが紅茶≪400杯分≫のダイエットパワー!話題の『母菊茶原液』配合!

Ads by 電脳卸

Newer Entry「豚骨醤油」 波蔵(那覇市辻)

Older Entry食べ歩いたラーメン屋2011年~

 

Comments
Editおぉぉ!!!
めちゃめちゃ美味そうじゃないっすか!!!
あえそばもかなり気になります!!!
近々行ってみます!!


あっ、RYOさん!!今日ふぇすた制覇しました!!彼女は女性で一位!!のはずです(笑)
まぁ、2週間かかったんで彼女より早い女性も居るとは思いますが。。。
EditRe: おぉぉ!!!
コメントあざっす!
(゚д゚)ウマーでしたw 定期的に通っちゃうと思います。

丼ゲットおめでとうございます!彼女さんはきっと女性で1位だと思いますよ!
また沖縄にラーメンバカ好きが増えて嬉しいですw
ノーラーメン・ノーライフ♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
