RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 波蔵  那覇    豚骨醤油  太麺  麺ふぇすたvol.2  家系  

「豚骨醤油」 波蔵(那覇市辻)

温かくなってた気がしますね。今朝は早起きしてジョギングをしてきました。

梨4個分のカロリーを消費しましたが、朝ご飯が美味しすぎて食べ過ぎました。

パン×3枚 ベーコン4枚 チーズ入り玉子焼き サラダ ポーク玉子 おにぎり×2 牛乳・・・・w

【波蔵】
波蔵入り口
麺ふぇすたスタンプラリーは続々とコンプリートされた方が出てきてますね♪

2周目コンプリートもいらっしゃるそう!すごいなぁ。私も!!と焦っちゃいますがゆったり~と。

【豚骨醤油】¥650

味玉あざっす!いつもすんません。今度なにか持って行きますね。お昼時MAXに伺ったので

並んでいました。大繁盛\(^o^)/
DSC00514.jpg
(゚д゚)ウマー

ここでしか味わえない「幸福感」。最高っす。もはや味の説明は不要でしょう(手抜き)
DSC00516.jpg
きっと麺連打な日々だと思うので油少なめ。ムダな抵抗を試みてみます。無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ。

そしてスープまでペロリ完食。マジで無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ
DSC00518.jpg
5個目♪波蔵は麺ふぇすたに関係なく毎週行こう。ご馳走様でした!


営業:11:00~14:00、17:00~22:00
休み:月 席数: 30?
住所:沖縄県那覇市辻2-28-9 
http://bit.ly/namizo
電話:098-862-1806  駐車場:4台くらい有り  
場所:サラダボウル近く
武蔵家の通販ページはこちら  http://www.musashiya.sakuraweb.com/



Newer Entry「浜だしまぜそば」 たつぞう(与那原町東浜)

Older Entry「つけ麺」 合っ杯(那覇市曙)

 

Comments
Edit
波蔵、合っ杯と泊大橋の両端にコッテリ味が並びたちますね~
EditRe: タイトルなし
ねっとり並び勃つ!?あぁ。エロ感染w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
