RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: たつぞう  与那原  まぜそば  太麺  麺ふぇすたvol.2  

「浜だしまぜそば」 たつぞう(与那原町東浜)

638f16ef.jpg
ちょっと真剣に思うんですが、友愛な人が最近「抑止力は方便」って言ってたじゃないっすか。

あれは無いっすよね。あの人「歴代で最悪な首相1位」に輝いたそうですよ。2位は菅さん。
(個人的には2位は安倍晋三ですけどねw)
ポーカー、スロット+ランキングやロトくじで100万円

【たつぞう】
たつぞう 入り口
今回の麺ふぇすた。なんだか参加者が前回より多そうだし、数周回られる猛者も増えてるような気がするので、

3ヶ月かけて回る予定を少し変更。景品が切れないウチにコンプっときます。ってことでたつぞうへ。

DSC00545.jpgたつぞうに来たのはいつぶりかな。前のブログで確認すると7月。あらま。半年以上ぶり。
12時30分くらいに入ると、ちょうど1回転した直後だったらしく慌ただしい空気感でした。
頑張ってるなぁ。この日はラーメンにするつもりでしたが、メニューをパラパラとめくっていると
「ストロングSUN」の文字が♪東浜でのイベントで食べたヤツ美味しかったなぁ。
麺の量はダブル。あとはデフォで注文を告げ、待ってる間もやしをmogmog。

スタッフさんテキパキ・シャキシャキ・ハキハキ片付けてあっという間に2回転目スタート。グッジョブ。

DSC00546.jpg
【ストロングSUN(味噌?)大盛り】¥650+¥100

キタ――(゚∀゚)――!!美味しそう!ジュルルルルルル。

見た目にも鮮やか♪はちれん、まるよしと同様、ヴィジュアル的に赤いナルトがいいアクセントになってますね。
DSC00547.jpg
(゚д゚)モンゼツ~ ヤバイっす。東浜で初めて食べたとき以上の衝撃♪

初めは普通に食べ、次は温玉を絡ませて。その後は底からすくうように全体をかき混ぜて頂きました。
DSC00550.jpg
合っ杯のあえそばとは違い、デフォであつもりなのでコシの強いプリプリ麺ではありませんがこれはこれでウマイっす。

麺って色んな表情を持っててスゴイ。トッピングは丁寧に小さくカットされてるのが多いので一体感を感じました。

ラヲタになる前は「つけ麺とかまぜそばなんか邪道」って思ってたんですが、むしろ今は「愛しています」

あぁ。素晴らしき麺ワールド。ご馳走様でした。ここでスタンプ6個目でした♪


営業:11:00~24:00(平日)
休み:無し
席数:27?
住所:島尻郡与那原町東浜2-4-1F
地図:http://bit.ly/tatsuzou
電話:098-944-3670
ハンドル付きシリコンストレーナー【バリュー通販】
数量限定! スタミナそば(2食入) 10セット販売
数量限定!スタミナそば(2食入)10セット販売

Newer Entry「特製ラーメン」 まるよし(宜野湾市普天間)

Older Entry「豚骨醤油」 波蔵(那覇市辻)

 

Comments
Edit
ストロングsunって普通のまぜそばとは違うんですか?
自分にはメニューが分かりにくくて、1ページ目にあったラーメンとまぜそばを食べたんですがf^_^;
EditRe: タイトルなし
たしか普通のヤツとは違うと思います。メニューの真ん中くらいだったかな?
美味しかったっすよ!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
