RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: だいじろう  那覇  松尾  太麺  醤油  二郎  公設市場  

「ラーメン中+梅にんにく」 ちゃー盛りらぁめん だいじろう(那覇市松尾)


20041123c66d5478.jpg
皆様。順調にスタンプラリー参加店の養分になっている今日この頃でしょうかw(私も)
一人当たり一周、約8000~10000円ですね。参加人数はどれくらいなのでしょうか。
熱いイベントではありますが、火の車には気をつけ、ご利用は計画的にww


体験談 ぷらざ原稿募集中 <QUOカード1,000円分プレゼント>

【だいじろう】
だいじろう入り口
でもどうしても、スタンプ対象店舗に通いがちですよね~。個人的には目標の景品はゲット出来たので

他のお店も行こうっと。だいじろうは週一回は行ってたお店この場所は毎日通るので、いつも後ろ髪引っ張られる

思いです。あ。俺髪短いから後ろ髪ないや。
DSC00325.jpg
【ラーメン中+梅にんにく】\650+\50?

デフォのにんにくも「あり」にして、さらにトッピングの梅にんにくを追加。大変な量になっています。

でも彩り的にはキレイですね。ブロガーには嬉しい見た目となっております。
DSC00328.jpg
(゚д゚)ウマー ん~♪美味しいねぇ。見てると腹が減ってきます。今日も口の中で麺がブリブリ暴れていますw

そういや最近「自称日本一ラーメンを食べた男」が朝っぱらから来店されたようですね。
DSC00326.jpg
いつもの味に梅の酸味が追加されてて美味しいっす。でも好みが分かれちゃう味になるかも。

DSC00329.jpg
デフォ+梅にんにくなので初のニンニクマシマシ状態。マジ美味しいんですが、あとが怖いw

案の定、家族に「臭い!!」って言われました。でもすごい元気になった気がします。
DSC00324.jpg
武蔵家の豚骨醤油がお土産麺で売ってました。通販で買ってた人には嬉しいですね。今度試してみよう。

ココと波蔵に来ると私はとても幸せな気持ちになれます。650円のパラダイスです。ごちそうさまでした。

●店舗情報●
営業:5:00~18:00                      
休み:月
席数:7~8?
住所:沖縄県那覇市松尾2-10-20電話:?  
場所:公設市場近く
電話:?
通販でも武蔵家の豚骨醤油が食べられます。

http://musashiya.sakuraweb.com/



Newer Entry「醤油ラーメン」 グルメエッセンス(那覇市古島)

Older Entry「特製ラーメン」 まるよし(宜野湾市普天間)

 

Comments
Edit
だいじろう~早く味噌たべなければ!
EditRe: タイトルなし
そっか。味噌は限定でしたね~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
