RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 林屋  北谷  京都  醤油  細麺  

「醤油ラーメン並」 林屋(北谷町北前)

DSC00655.jpg今年の目標は「画像を貯めずにブログ更新する」でしたが、とっくに崩壊しました。
すでに10店以上貯めこんでおります。情けない。こないだキャンプしてた中日と韓国三星
との練習試合の時の記事です(汗)。
この時はある目的があって北谷へ。画像の新外国人選手にプレゼントを渡してきました。

ウチの新商品の→を(笑)http://okinawaramen.blog84.fc2.com/blog-entry-494.html

【林屋】
林屋 入り口
たまたまウチの新商品と新外国人選手が同じ名前&前日はこの選手の誕生日だったので突撃してきました。

試合が終わるのを待ち和田・堂上有といった有名選手を華麗にスルーして通路っぽいトコで待ち伏せ&発見!

「ヘイヘイ!HeyHey!!ミスターカラスコ!!ミスターカラスコ!!ハピバスデー!プレゼントフォーユー!!」

と不審人物MAX状態で手渡してきました。ミッション終了で充実感もMAX。ムダに長い前置きもコレで終わりMAX。スマソ
DSC00641.jpg
その後聞いた話しによると「ファンからの食品などのプレゼントは基本廃棄」なんだってね。そりゃそうだorz

林屋にはキャンプ突撃前にお邪魔しました。ちょうどおきなわ倶楽部の半額クーポンを持ってたので。

13時頃入店しましたが、お客さんは少なめでした。平日だしスタンプラリーとかの影響っすかね。

ドリンクバーは飲み放題でした。せっかくなのでペプシNEXゴクゴク。漬物ポリポリ。爽やかなスタッフさんに

半額クーポン利用の旨を伝え、せっかくなのでトッピングも追加で。
DSC00644.jpg
【醤油ラーメン並】¥630+温泉卵\100?

美味しそう♪チャーシューを多めに入れてくださっているようです。にふぇーでーびる。
DSC00646.jpg
ん~美味しい。これで2回目なのでちゃんと味の記憶はないですが、麺の茹で具合バッチリな気がします。

ここも与那覇の麺でしたっけ?あぁ忘れた(;´∀`)
DSC00647.jpg
今回、温泉玉子を追加してみました。もとのスープをかなり優しい味に変えますね。マイルドっす

相性がいいかは別にして。濃いめが好きな人は温泉玉子は入れずに食べる事をオススメします。
DSC00648.jpg
前回「濃い」ってイメージだったスープ。あれから万人向けに薄目に調整したのかな?と感じましたが

特に変更してないそうな。でも美味しかったし、ターゲットにしてると思う客層にはイイんだはず。
DSC00650.jpg
チャーシュ美味しい♪ スルスルっと完食しましたがちょっと余裕があったので大盛りかサイドメニュー

も頼めばよかったかな。唐揚げウマかったしなぁ。次回のお楽しみを作ってお店を後にしました。

ご馳走様でした♪

営業: 11:30-24:00
休み:?
席数:40
住所:沖縄県北谷町北前1-6-8
地図:http://bit.ly/rinya_chatan
電話: 098-926-0220
駐車場:あり
有田焼 九条ねぎ 箸置 5個セット

有田焼 九条ねぎ 箸置 5個セット


Newer Entry「豚骨醤油ラーメン」 白虎(那覇市首里石嶺)

Older Entry「つけ麺中盛」 三竹寿 (那覇市真嘉比)

 

Comments
Editこんばんは♪
林屋のからあげ旨いですよね~!
ハンパないジューシーさに火傷しちゃうことありますが(笑)

チキン野郎にはたまらない店です♪
EditRe: こんばんは♪
チキン野郎w(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

マジ美味しいっすよね♪やっぱ食べれば良かった~

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
