RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: だいじろう  那覇  松尾  公設市場  太麺  醤油  二郎  

「ラーメン小+マヨにんんく」 だいじろう(那覇市松尾)

麺ふぇすたも1周したのでまったりと食べ歩きを再開しまっす。でも2週目もチョッピ狙ってはいます。

【だいじろう】
だいじろう入り口
実はだいじろうも3月頭くらいに行ったときの記事です。ここと波蔵は定期的に摂取しないと頭がおかしくなります。試したいトッピングもあるし~♪
DSC00744.jpg
【ラーメン小】¥500+マヨにんにく¥100?

真ん中に白いヤツがデン!と乗っかってます。ラーメンでは見たことないビジュアルです。一味との色の対比が
キレイっすね。なんとなく予想は出来ますが、さてお味は♪
DSC00747.jpg
ジラすように初めはマヨにんにくを避けて食べます。べ、別にMじゃないんだからね。味の違いを確認する為だよw
(∀`*)ゞイヤァ相変わらず美味しい麺だ♪ 噛むと「グググググっ」と歯を押し返して「プッチーン」ってなります。

マヨにんにくはマヨネーズでコーティングされている為か、にんにく臭は抑えられてるみたいです。が!味はすげージャンク♪にんにくとマヨネーズのコラボはハマる人多いだろうなぁ。実際ヤミツキな人がいるそうです。
DSC00749.jpg
醤油のスープが乳白色になり、豚骨みたいになりました。スープもジャンクな味に変わりました。美味しい♪
前回頼んだ梅にんにくより、かなーりコッチの方が好みです。でも毎回注文するとヤヴァいでしょうね。

新商品とかも色々考えているみたいでやる気を感じます。軸をブラさず動くのか、違うアプローチにするのかは分かりませんが楽しみです。ごちそうさまでした!

●店舗情報●
営業:5:00~18:00                      
休み:月
席数:7~8?
住所:沖縄県那覇市松尾2-10-20電話:?  
場所:公設市場近く
電話:?

ぼくとせかいのどこかのなにか

ぼくとせかいのどこかのなにか




Newer Entry「魚介豚骨ラーメン」 麺や辰(那覇市金城)

Older Entry「魚介醤油ラーメン」 コトブキ(那覇市牧志)

 

Comments
Edit
おっ!マヨニンニク!これは行かねば!
Edit
ここって、「がんじゅう家」さんだったところではないですか?
EditRe: タイトルなし
ヤバかったっすw ハマリますよ。
EditRe: タイトルなし
コメントありがとうございます!そのとおりです♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
