RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags:  浦添  鶏白湯  細麺  ちぢれ麺  

「パイタンラーメン」 揚げねぎラーメン響き(浦添市仲西)

【響】
響 入り口
響きは2回目です。この記事は確か3週間くらい前に行った時のヤツです。遅くなってすいません(汗)斜めカットで小さめな駐車場に車を停めて中へ。変な形wですが駐車場を準備してくれるって言うのは「超車社会の」沖縄では大変嬉しいことです。コストもかかりますし。感謝。
DSC00795.jpg
【プライベートビーチ響】¥プライスレスw 
しかし「海開き」はまだの様子です。 軽くさみしげwこういうのを設置するセンスは大好きですし、話のネタにしたくなるので口コミ効果も狙えそうです。ウチが扱ってる貝がらとか海の小物類を営業しに行こうか冗談半分で検討中です。(ホントは冗談2割:本気8割) 常に商機を狙わずには居られない昨今の不景気(大笑)

DSC00796.jpgDSC00798.jpgガチャガチャ!!200円でおトクな事になるそうです。ナイスアイディア&オモロー(古)
メニューが増えてるようですね。味噌ラーメンと餃子定食。味噌試してみたいかも。ガラっと印象変わりそうです。
麺3倍量にすると「でーじな量」w 丼に入りきらないような気がしますね♪次回の楽しみが増えてきました。商売上手

DSC00800.jpg
【パイタンラーメン】¥780

味噌は次回ということで、実は注文しようと決めていたパイタンラーメンを♪見た目は揚げねぎラーメンと同一。野菜たっぷりっす。そして存在感のある大きめチャーシュー♪ウマソ。揚げねぎとはスープだけが違う感じでしょうか。
デフォで1個まるまる味玉が入ってます。トッピング扱いにして単価をチョッピ下げてもらったほうが嬉しいかも。
DSC00802.jpg
ん~優しい味♪美味しいです。自家製のちぢれ細麺はちょっと柔らかめですが、スープとの相性はいいと思います。
DSC00804.jpg
揚げねぎラーメンの時は塩分弱めで油の量が多めに感じ、やや食べにくさがありましたがこのパイタンラーメンはそんなことは無くとても美味しいです。無化調で穏やかめなスープなのでネギの風味を損なうことも無く、バランスがいいんじゃないでしょうか。安心して頂けます。
DSC00806.jpg
火の入り方バッチリな味玉。(゚д゚)ウマー 前回のはちと色がビミョーで心配でしたけどw

色々努力されているのでしょう。気持ちが伝わると美味しくなった気がしますし、印象がガラっと変わったかも。
私が食べ終わったのを見計らって女将さんが「2度目まして?ですよね?」と話しかけてくださいました。タイミングを計る気遣いもステキ。覚えててくれるのはとても嬉しい事ですし、それをお客さん「伝える」という行動は顧客心理をくすぐりMAXですね。また来なきゃ!って思いました(゚д゚)ウマー(笑)
DSC00808.jpg
お土産まで頂いて恐縮っす。お礼も兼ねて再来店確定になりました。帰りの車の中で全部食べました。お行儀悪いw よい大人はマネしないように。車の中が美味しい香りに包まれますよ。ご馳走様でした♪


営業:月~土曜日 11:30-15:00 金、土は18:00~22:00も営業
休み:日曜・祝日・第2月曜日
席数:20?
住所:浦添市仲西2-6-11-1F
地図:http://bit.ly/hibiki_urasoe  
場所:風雲近く
ミツカン 鍋大陸 鶏白湯 1140g

ミツカン 鍋大陸 鶏白湯 1140g



Newer Entry「Bセット(醤油ラーメン)」 ラーメン食堂 一光(浦添市内間)

Older Entry「自分仕立てラーメン」 康竜(那覇市松山)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
