RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: あがり  宜野湾  醤油  麺ふぇすたvol.2  

「正油ラーメン」 麺あがり(宜野湾市長田)

時間ないのれササッと更新

【あがり】
あがり 入り口
あがりに行ったのは3月末くらいだっけな。国場のお店は何度か行ったことがあって、長田は2回目。
一回目はスタンプゲットの為に訪れ、つけ麺を食べてみたワケなんですがとっても美味しかった!こうなっちゃうと国場店の閉店が急に残念に思えてきます。もっと行っとけばよかった。人間って自分勝手w
DSC00860.jpg
【正油ラーメン(並)】¥500?+くん玉¥100?

この日も黒丼を持参して出陣。忙しい時間帯に迷惑を掛けないようにオープン直後に行きました。でもあっという間に席は半分近く埋まりました。女性率が高く、ほとんどの方がつけ麺を注文されていたのが印象的。
DSC00861.jpg
(゚д゚)ウマー
麺ふぇすた参加店にこういう「あっさり系」があると助かりますね。余分三兄弟が浄化されていく気がします。奥の席に座ってしまい画像が暗めでラヲタ的にけっこう凹みます。
DSC00863.jpg
くん玉最高!燻製液かな?マジで燻してるのかな?これをラーメンのトッピングにしようと思ったのがスゴイ。金メダル。

私のように「麺ふぇすた」をきっかけに初めてきた方も多いでしょうね。トッピングや麺の量など細かく自分好みに出来るので「次はアレをのっけて麺は倍で・・・」的な妄想をしたに違いないでしょうw お店の思うツボってキモチイイイイイ(M)

営業:11:30~15:30 18:00~24:00
   (土日祝は中休みなし)
休み:なし
席数:20-25?
住所:沖縄県宜野湾市長田1-1-1
地図:http://bit.ly/agari_ginowan
電話:098-892-3705
駐車場:あり お店の前に3台くらい
web:http://www.okinawa.cc/agari/
玉子の燻製【2個入り】

玉子の燻製【2個入り】

Newer Entry「魚介豚骨らーめん」 麺や偶(浦添市宮城)

Older Entry残り1ヶ月!「ノビる前に駆けつけろ!! らあ★麺 ふぇすた!! vol.2」

 

Comments
Edit
あがりまた那覇に店出して欲しいです~
EditRe: タイトルなし
ですねぇ。でも震災の影響が大きいので国場店の優待は結果オーライかもっすね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
