RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 昇家  浦添  太麺  豚骨  醤油  麺ふぇすたvol.2  家系  

「とんこつ醤油」 昇家(浦添市仲間) 

なんかもー記事がたまりまクリスティなのでサクっと更新しますよ!?

【昇家】
昇家 入り口
こないだはるやに行った時「連食したる!」と思ってた昇家。つか、いつも思うだけでほとんど連食できません。胃に穴が空いてる気がするラーメンブロガーのGさんやMさんが羨MAXです。いいなぁ。
DSC01056.jpg
宇宙盛りw なんて挑戦魂をくすぐるネーミング。魁!男塾級のスケールのデカさを感じます(古)
DSC01057.jpg
こんぶ茶。その存在を初めて知りました。こんぶ茶でスープ割りしてみたい欲求でムラムラします。
DSC01058.jpg
【豚骨醤油味濃いめ】¥670

黒丼でド━(゚Д゚)━ ン !!!
DSC01062.jpg
(゚д゚)ウマー
DSC01063.jpg
(゚д゚)umaー濃いめサイコー!
DSC01064.jpg
ニンニクと唐辛子ペーストもド━(゚Д゚)━ ン !!!
DSC01065.jpg
食券機が今度デビューするそうです。・・・サクっと更新すいません。悪気は無いんです。きちんと素晴らしい文章で記事を紡いでらっしゃるラーメンブロガー様がいらっしゃるお陰で、私みたいな表現力と知識の無いブロガーはフリーダムな記事が書けます。ありがとうございます。ウートートー。

営業:11:00 - 23:00 (金土は24:00)
休み:シーミー、旧盆、正月
席数:17?
住所:浦添市仲間1-5-3
地図:http://bit.ly/shouya
電話:098-878-1124
駐車場:裏手にあり
SPACE FOOD(宇宙食) たこやき[非常食 保存食]

SPACE FOOD(宇宙食) たこやき[非常食 保存食]

Newer Entry「中華そば並」 麺や和楽(浦添市宮城)

Older Entry「醤油ラーメン」 風風ラーメン(与那原町上与那原)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
