RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 風風ラーメン  与那原  醤油  

「醤油ラーメン」 風風ラーメン(与那原町上与那原)

ここ2ヶ月くらい体重計に乗ってませんでした。ジョギングのペースは落ちてるけど呑み喰いする量は減ってないので怖かったんす。これぢゃあイカンと昨日の夜乗ってみたら4キロ増えてました。Σ(||゚Д゚)イヤァァァァ

【風風ラーメン】
風風ラーメン 入り口
このままでは極太メンになるので、細メン目指してダイエットしなきゃ。このままでは夏の海がコワイw コテコテラーメンが大好きですが合間合間にサッパリ系も食べなければ。そもそもラーメン食べなきゃイイじゃんとか言われたりもします
DSC01066.jpg
ココの風風ラーメンはご近所ラーメン店にも関わらず、初めて伺いました。近所なので行くとしたら家族で!って思うんですが大奥の唯我独尊テイストな先入観では「美味しいワケない」らしくチャンスがありませんでした。よって一人ラー。
ラーメンは基本的な種類は全て押さてて「オールインワン」な品揃え。「ぴり辛」「チャーシュー」「パーコー」が追加できるシステムです。パーコーが気になるなぁ。
DSC01067.jpg
期間限定ラーメンもあったり。結構精力的な運営をされてる様子。店内を見回してみると、とてもキレイに整えられてて好印象。従業員も元気よくハキハキテキパキ動いてる♪こっちまで元気になりそ。
DSC01068.jpg
りんご酢?
DSC01071.jpg
漬物をご自由に。浦添のこてんぐでもやってたサービスですね。とりあえず全種類ちょこっと頂きました。
DSC01072.jpg
【醤油ラーメン】¥600
うまそ。シンプルなビジュアルの醤油っすね。器の青いロゴがクールな感じでオシャレ泥棒ですね。
DSC01073.jpg
(゚д゚)ウマー
大変申し訳ない!ウチの大奥同様、それほど期待してなかった自分に反省しました。うまいっす。黄色い縮れ麺もフニャってることもなく、絶妙な茹で加減。歯ごたえも楽しめます。
DSC01075.jpg
油はちょっと多めのチューニングっすね。ずっしりとした印象を残してくれます。私は最初に入るお店では「塩」or「醤油」をオーダーする傾向がありますが、シンプルな作りにしては美味しいほうなんじゃないかな。
DSC01074.jpg
なんかハムっぽい食感のチャーシュー。味もそんな感じ。
DSC01076.jpg
ん~♪満足。期待値が高くなかった分、いい意味で裏切られたかな。お店もスタッフも好印象だったのが味にも繁栄された気がしますね。キッチンもとてもキレイにしてました。
ラーメンの器も、間に受け皿を挟んで積み上げてました。清潔かつ、異物混入にも気を配っているのが分かります。またお邪魔したいなぁと思いました。ご馳走様でした♪

営業:11:30 - 25:00
休み:なし
席数:25?
住所:与那原町上与那原424-1
地図:http://bit.ly/fufu_yonabaru
電話:098-944-7577
駐車場:裏手にあり
おどしパチンコ

おどしパチンコ

Newer Entry「とんこつ醤油」 昇家(浦添市仲間) 

Older Entry「こってり味噌ラーメン」 和風らぁめん はるや (浦添市仲間)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
