RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 和楽  浦添  中華そば  ちぢれ麺  麺ふぇすたvol.2  

「中華そば並」 麺や和楽(浦添市宮城)

ファルコンさんから情報を頂いたジンベエの辛いつけ麺、時間が取れずに食べれませんでした。すいませんm(_)m
い~そ~がしさに~負けた~♪いえ。距離に~♪負けた~♪昭和枯れすすきver.で言い訳(古すぎ)

【和楽】
和楽 入り口
スタンプラリー期間も残りわずか。必死でラリってる方も多いことかと思います。頑張りましょう!私は和楽さんで2週目13店舗目。順調にイベント参加店の養分になっておりますw
2週目は黒丼で回ってるんですが、和楽さんは常に熾烈な忙しさっぽいお店なのでお願いしづらいイメージなんスよね。基本2人で営業されてるし~。・・・と言いつつ、のれんが出たと同時に黒丼持って入店。快くOKを頂きました(^^)DSC01078.jpg
【中華そば(並)】¥600?

ヤベェ。マジ美味しそう♪でも、和楽のラーメンは黒丼じゃないほうがいいかも。赤いヤツの方が食欲そそりますね。
DSC01079.jpg
(゚д゚)ウマー
すでに万人に絶大な指示を受け、テレビやSNS、ブログなどで語りつくされた美味しさ。もう説明することなどない、いや説明など不要な美味しさでしょう。(記事更新の手抜き、ここに極まる)ごちそうさまでしたw

営業:月-金11:00~15:00 18:00-21:00
   土日祝:11~15:00
休み:月
席数:13?
住所:浦添市宮城3丁目15-2
地図:http://bit.ly/menya_waraku
電話:098-874-8069
駐車場:4台
ミニ七輪 和楽L-897 径16cm

ミニ七輪 和楽L-897 径16cm

Newer Entry「ラーメン」 東京池袋 大勝軒(宜野湾市真志喜)

Older Entry「とんこつ醤油」 昇家(浦添市仲間) 

 

Comments
Edit
神の領域ですよね~
EditRe: タイトルなし
ヤヴァいすよね~。ニンマリしてしまいますw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
