RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 京家  西原  醤油    

「比内地鶏ラーメン・醤油ラーメン」 京家(西原町小那覇)

【京家】
京家 入り口
京家さんは2009年7月以来。ラーメン+チャーハン?で¥500という情報を聞いたので家族でお得感を味わいに来ました
新聞にチラシも打ってたみたいで、お店は大繁盛\(^^)/ 3日間のサービス期間中は「比内地鶏ラーメン」or「醤油ラーメン」+石焼チャーハンセットの2種類のみの提供。いい絞り込みですね。オペレーションぶん回しできる作戦ですね。

ウェイティング席で待っているとオードリー春日を爽やかにした雰囲気のお兄さんがオーダーを受けてくれました。好印象(^^)チビギャングがいるので座敷席へ通してくださいました。ありがとうございます♪
IMG_20110417_130219.jpg
【醤油ラーメン】

お初の醤油。ホントは高級な「比内地鶏の塩ラーメン」が食べたかった。けど家族がみんな塩にしたので泣く泣く醤油で。これといって挙げるポイントのない無難な味でした。子供に安心して食べさせられる系です。多分麺は織姫の細いヤツと同じトコ。
IMG_20110417_130228.jpg
【比内地鶏ラーメン】

ちょこっと味見させてもらいましたが、キレのある美味しいスープでした。食べ応え感をだすためでしょうか?ちょっと油が多く浮いてました。もうちょっと減らしてクリアな味のほうが良さそうな希ガス。
IMG_20110417_130122.jpg
石焼チャーハン。熱した容器にご飯、トッピングが載っています。まぜまぜして食べると(゚д゚)ウマーでした。

爆安セットで新聞折込を打ち、提供メニューもそれ限定なのでオペレーションブン回りでした。回転率が高く、かなりの数のお客さんをさばいてましたね。ラーメンで薄利多売wいい作戦っぽ。
ただ、通常価格に戻ったときのリバウンドがコワイかもですね。ごちそうさまでした♪


営業:11:00~21:00
休み:なし
席数:30?
住所:沖縄県西原町小那覇1602-2
地図:http://bit.ly/kyouya
電話:098-945-6991
駐車場:あり

Newer Entry「豚骨醤油・なみぞうラーメン」 波蔵(那覇市辻)

Older Entry「醤油ラーメン」 田(那覇市牧志)

 

Comments
Edit
京家の向かいのニューマンに我部祖可そばがあるので沖縄そばとラーメンの戦いですね~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
