RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 南風原  織姫  味噌  醤油    

「辛味噌RED・試食」 織姫ラーメン(南風原町兼城)

最近、めっきり「米」を食べる量が減りました。嫌いになったわけでは無いんですが、タニタの社員食堂では100g?150g?が一人前の目安だと聞いて乗っかってみました。マジ少ないっすwでも体にはイイはず。
DSC01358.jpg
だけどもだっけど♪麺の量は減ってない!でもそんなのカンケーねぇ。でもそん・・・
DSC01359.jpg
【辛味噌RED】\750?

イケメンスタッフのN君が「ダブったんすけど食べます?大盛りっすけど」って言うもんだからありがたく頂きました。弁当食べた後だったけどw 海苔のフニャり具合がステキ。でも美味しかったさぁ。ラー油も追加でIN。太るやっさ。
DSC01389.jpg
こっから試食。お皿かわいいねぇ!いつものラーメンの半分量くらいかな。
DSC01391.jpg
(゚д゚)ウマー

DSC01394.jpg
このスープはウマイ!魚介の香りがいい~♪でもワケあってこれ以上詳しく言えない~残念~。
DSC01396.jpg
後から出てきた【桜えびと梅肉チャーシューのラーメン茶漬け】やべぇ(゚д゚)ウマー

DSC01361.jpg
調味料たち。
DSC01362.jpg
イケメンスタッフ手作りの豆腐チーズケーキβ版。ウマー(゚д゚)アマサヒカエメー。天才だね。誉め過ぎかw

プロジェクトXは着々と進行中のようですね。大変そうですがチバリヨー。ごちそうさまでした♪


営業:11:30~23:00
休み:なし
席数:50
住所:沖縄県南風原町字兼城530
地図:http://bit.ly/orihime
電話:098-888-2711
駐車場:マックスバリュ共用



Newer Entry「ゆず塩ラーメン」 麻月(那覇市松尾)

Older Entry「中華そば」 天天有(那覇市牧志) 

 

Comments
Edit
これは楽しみ!
EditRe: タイトルなし
ですね!!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
