RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  波蔵  太麺  家系  豚骨  醤油  

「豚骨醤油+小松菜増し」 波蔵(那覇市辻)

沖縄の無数にあるラーメン店のなかで週1ペースで通っている波蔵。いえ波蔵さん。いえ波蔵様。
DSC01367.jpg
【豚骨醤油】\650+小松菜増し

味玉あざーっす!マジウマそうです。豚骨醤油→なみぞうラーメンサイクルにたまに塩を挟むサイクルとなっています。
DSC01368.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

もうマジ美味しいっす。コレがないと生きていけません。テーブルにある調味料たちなんですが、RYO.com的に使う順番というか食べ方が決まっていますw 
まずはそのまま。次に胡椒。次におろしニンニク→胡椒→一味。ガーっと食べて終盤にお酢を入れて完食。
豚骨醤油に紅しょうがは入れません。あぁ。エア豚骨醤油しちゃった。今日も行こうw
DSC01369.jpg
小松菜増し。ラーメンに入ってても水っぽい味になんないっすよねコレ。小松菜だけ食べると分かると思うんですが、しっかり水切り&塩味?もついてて美味しいです。いい仕事してるなぁ。歯の間にひっかかりMAXですけど。
DSC01366.jpg
麺ふぇすたの景品引換期限が延長になったようです。ありがたい。そういや赤丼まだ引き換えてないや。
あと、夜の時間帯と日祝は近くのそば屋さんの駐車場が利用可能になったそうです。


営業:11:00~14:00、17:00~22:00
休み:月 席数: 30?
住所:沖縄県那覇市辻2-28-9 
地図:http://bit.ly/namizo
電話:098-862-1806  駐車場:4台&夜日祝は別途あり  
場所:サラダボウル近く
家武蔵はコチラ

Newer Entry「琉こがし細麺」 琉家(那覇市松尾)

Older Entry「まぜそば」 麺やラスカル(那覇市壺屋)

 

Comments
Edit
波蔵は最近より人気上昇ですよね~
EditRe: タイトルなし

ですねぇ。マイランキングでもぶっちぎりっすw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
