RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: ラスカル  那覇  壺屋  魚介  豚骨  太麺  まぜそば  

「まぜそば」 麺やラスカル(那覇市壺屋)

台風接近中っすね。そこの少年のように瞳を輝かせ、ウキウキワクワクしているアナタ!自宅待機を覚えましょう。
DSC01408.jpg
そして今日のうちに外でラーメンを食べておいてください。明日はカップラーメンor家武蔵にしましょう。
正しいラヲタの台風対策です。 か? 更新忘れてましたが2度目のラスカルにお邪魔してきました。3週間近く前
DSC01414.jpg
私は暑くなってくると「島ぞうり男」になるので、まずは入り口で足を裸にしてin。ひんやりフリーダム。
DSC01406.jpg
営業時間が変わったみたいです。この日はつけ麺狙いだったんですが、下の方に「まぜそば始めました」と!
DSC01405.jpg
これか。まぜそばにしては結構なお値段。なんと12種類ものトッピングを使用しているそう。要チェックや。
DSC01407.jpg
【まぜそば】\750

ウマそう!テンション爆上げっす♪個人的には「ラーメン>まぜそば>つけ麺」みたいな順番の好みになっております
DSC01410.jpg
アップで。ジュルルルル。記事書きながら口の中の湿度が上がってるのが分かります。トッピングが沢山だとキレイですねー(^^)この賑やかさは「ちらし寿司」クラスではないでしょうか。
DSC01411.jpg
まぜまぜしちゃう前に底からすくい上げて麺と醤油ダレを頂きました。麺はあつもりですが軽く歯を押し返す弾力を維持

ん。アレ?こっから先の画像が見つかりません。すいません。結構撮ったんすけどorz
トッピングが12種類も入ってるのでまんべんなく混ぜるとワケ分かんない味になるかも?と心配して、軽ーくザッと混ぜて頂きました。具材それぞれの食感・風味を感じられて幸せになる味でした。苦手な具材を外すことも出来るらしいですね。好きな組み合わせを見つけるのも楽しいかもしれません。
DSC01400.jpg
2台ある駐車場の場所は。那覇高校から開南を通ってひめゆり通りに向かっていくと「丸大」の近くのココと
DSC01401.jpg
ココの間の左に行き、
DSC01402.jpg
コレがみえるので奥のほうに
DSC01403.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!! この辺は道が狭いし民間の違法駐車を取り締まる車がバンナイ走ってるからキーチキリヨー
ラスカル 入り口
イッペーマーサタン。アンシェーマタヤー。クワッチーサビタン。


営業:11:00~24:00(売り切れ次第終了)
休み:水曜日
席数:30?
住所:那覇市壷屋1-34-1
地図:http://bit.ly/menya_rascal
電話:098-063-7636
駐車場:2台あり

Newer Entry「豚骨醤油+小松菜増し」 波蔵(那覇市辻)

Older Entry「白鳳ラーメン」 白鳳(那覇市松山)

 

Comments
Edit
駐車場あるんですね!ウレピ♪
EditRe: タイトルなし
お客様目線での改善はうれしいっすね~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
