RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  真嘉比  三竹寿  つけ麺  太麺  豚骨    魚介  

「つけ麺中盛+辛エビ」 三竹寿(那覇市真嘉比)

台風の後片付けお疲れピョン。それに伴い水の消費がいちぢるしいようです。県企業局から「断水するぜ?」的な発言も見られています。皆様。節水しましょう。さぁ。ウチご飯はヤメて外ラーで節水へw ?
DSC01431.jpg
三竹寿さんも2週間くらい前に行ったかな。実はとり辰に行こうとしていたんですが近辺の駐車場がずっと一杯だったもんで諦めてしまいました。ならドコで食べるよ?と迷ってこちらへ。この日も並んでました。
DSC01429.jpg
いつも通りのテキパキした流れで店内へin 改めて店内をガン見してみたり。
DSC01430.jpg
ちょっと変化をつけたいと思い「辛えび」をオーダー。先にやってきました。ガルルル
DSC01431.jpg
あげ?また店名入り画像使っちゃった。メンドイのでそのまま。ね?ウマソー!!奥に見える麺がツヤツヤ!
DSC01434.jpg
(゚д゚)ウマー

いいね!いつも間違いない美味しさです。すべらんなぁ。この日は朝から雨だったんで麺の配合とかも変えたりしてるんでしょうね。きっと。違いは分かんないけど。途中で辛えび投入。軽くむせるくらい辛いっす。私がゴホゴホ食べてるのをみて、隣のカップル(古)も辛えびを追加注文してました。
DSC01435.jpg
新たな注意書きが。割り込みっぽい行動はヤメましょうってことかな。人気店ならではの注意書きですね。でも、こういうトコロを気にかけて案内できるってのは素晴らしい事だと思います。
三竹寿
美味しかった。帰りののれんをくぐる時の満足感♪たまらないっすね。ごちそうさまでした!

営業:11:30~15:00、18:30~21:00
休み:水曜日(火は昼のみ)
席数:12-16
住所:沖縄県那覇市真嘉比2-1-6
電話:098-887-4433
駐車場:裏に3-4台?向かいに3台?
場所:ローソン真嘉比店の隣

Newer Entry「夏麺」 SAKURA(那覇市牧志)桜坂

Older Entry「琉こがし細麺」 琉家(那覇市松尾)

 

Comments
Edit
三竹寿行きたいな~最近並んで待つ気力が無いです(ToT)
EditRe: タイトルなし
まだ若いのにw 麺ふぇすた終了後は穏やかな行列っぽいですよ!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
