RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  牧志  桜坂  まぜそば    家系  SAKURA  

「夏麺」 SAKURA(那覇市牧志)桜坂

DSC01479.jpg
え?おでん?w こないだ友人たちと桜坂の悦ちゃんに行ってきました。お店の入り口に鍵がかかっていたり、メニューというモノが存在しなかったり、おばちゃんがやたら人懐っこかったり、ミステリーゾーン兼パワースポットなトコロでした。すんげー楽しかったです。
DSC01489.jpg
私も酔っ払ってしまいずっと「おかーさん」と呼んでました。是非行ってみて下さい。この写真を撮った頃は既に記憶がありません。そして予定通り近くのあのお店へw
DSC01490.jpg
こっから完全に覚えてません。なので味の説明不能です。夏麺を食べた模様。
DSC01493.jpg
ウマそうだね!もう第3者的なコメントをさせて頂きます。
DSC01494.jpg
これは美味しそうだ!なんか赤いのは辛いソースらしいです。翌日ピーが熱くて痛かったので相当辛いみたいw
DSC01496.jpg
ここでも飲んでいたみたい。入り口あたりに私の記憶が落ちてるかもしれないので拾った方は燃えるゴミに入れてね。ごちそうさまでした♪


営業:18:00~翌4:00
(日曜日は2:00まで 月曜が祝なら4:00まで)
休み:なし
席数:20?
住所:沖縄県那覇市牧志3-9-27
地図:http://bit.ly/tsukemen_sakura
駐車場:なし
場所:国際通りから安里向けに歩き、
   右にある「てんぶす」横を入って左側角

Newer Entry「豚骨醤油」 麺や辰(那覇市金城)ジャスコ近く

Older Entry「つけ麺中盛+辛エビ」 三竹寿(那覇市真嘉比)

 

Comments
Edit
Ryoさんの記憶、捜索願出しときます 笑

しかしラーメンもおでんも美味そうですね。
両方とも好きなので羨ましいです!
那覇で飲みたい~!
EditRe: タイトルなし
ありがとう。でも見つかっても返さないでねw怖いし。
そういや肝臓のボイスにおでん登場するよね。那覇で飲もうよ!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
