RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 南風原  織姫  豚骨  細麺  

「とんこつラーメン」 織姫ラーメン(南風原町兼城)

テレビの「5分で出来るダイエット」とかって、その番組が終わると2度とやりませんよね。
DSC01528.jpg
ということで織姫へ。実は店主さんから「限定の豚骨スープ作ったんすけど食べます?」とお誘いが会ったので行ってきました。お店のレシピではなく店主スペシャルだとか。楽しみすぎる♪
DSC01527.jpg
【豚骨ラーメン】¥?

レギュラーの豚骨とは違うオーラを放っていますね。ウマそう♪
DSC01529.jpg
(゚д゚)ウマー

わざわざ試食の為に取り寄せたという細麺。画像じゃよく分かんないですが、ほんのり黒っぽい麺でした。黒っぽい理由を説明してもらいましたが覚えてません。ゴメンナサイw
DSC01530.jpg
いい意味で「織姫らしさ」の無いこってりスープ。(・∀・)イイネ!!くちびるがプルルルルルルルン♪ってなります。濃厚ながら、スッと喉を通って良く感じです。浮いている油が少なめだからかな。
DSC01531.jpg
恐らくラー油?で合えられたと思われるきくらげ。ビシ!っとした辛さが突き抜けていきます。いいアイディアですね。辛子高菜的な効果かな。口に入れると体内に小宇宙(コスモ)を感じます。分かる人だけ分かって頂ければ幸いいです
DSC01532.jpg
ホロホロチャーシュー。好きだなぁ。
DSC01534.jpg
ご飯も貰ったので豚骨茶漬け。( ゚д゚)ハッ!そうだ。今度「織姫めし」にチャレンジしよw

旨かったっす。いつもありがとね。今月半ば~下旬くらいに織姫レボリューションですね。頑張ってください。

Newer Entry「ラーメン餃子セット」 海邦飯店(糸満市西崎)

Older Entry「豚骨醤油」 麺や辰(那覇市金城)ジャスコ近く

 

Comments
Edit
楽しみ!
EditRe: タイトルなし
ですね!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
