RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 宜野湾  花子  醤油  餃子  炒飯  

「花子セット(醤油・イナリ炒飯・揚げ餃子)」 花子(宜野湾市普天間)

DSC01701.jpg
先日、曙まで行く用事があったのでついでに寄ってきました。って近くねーYO!というツッコミ大歓迎です。5月はいつも行ってるお店に行くことが多かったので6月は新規開拓月間にしようかと思っちょります。くじけるかもしれませんが。ラーメン100に載ってるトコは行きたいな。
DSC01697.jpg
花子さんは駐車場がないので市民駐車場に停めることになります。なんとなく路駐イケそうなムードはありますがそれは犯罪ですwオープン直後に着いた為か店内は「ノーミュージック・ノー空調」でした。暑いw
DSC01699.jpg
そんな時は100均で買ったコレ。ちっちゃいのでブンブンあおがないと涼しくないです。気づいたスタッフさんが扇風機とエアコンを入れてくれました。ありがとうwでもまだノーミュージック。
DSC01693.jpg
ラーメンは5種類につけ麺。ん?
DSC01694.jpg
ズイズイずっころばしw これがわからない人はきっと平成っ子w オーダー(/ω\)するのハズカシーィ
DSC01695.jpg
サイドメニューたち。イナリ炒飯美味しいらしいですね。
DSC01696.jpg
おつまみ系も充実。店内の盗撮を終え注文を告げました。待ってる間にオードブルを受け取るお客さんも見えました
DSC01700.jpg
【花子セット(中華そば・イナリ炒飯・揚げ餃子)】¥750

ウマソ!がっつり系です。ゴクリ
DSC01702.jpg
スープ、麺、ナルト、ネギと色のバランスがいいっすねぇ!超一瞬和楽のラーメンに見えませんか!?(見えません)
DSC01703.jpg
(゚д゚)ウマー

いいねぇ。かなりアッサリっす。想定の範囲内の柔らさのちぢれ麺。スープを飛び散らかし、大きな音を立てて豪快にすすりたくなります。また、スープに対して麺のボリュームがやけに多く感じます。
DSC01704.jpg
どこかで食べたことのある気がするスープは、ラーメン100によると香味油?を入れずに仕上げたそうな。浮いてるのはチャーシューからきてるのかな。これまで食べたなかでクリア感はブチ抜けています。
DSC01705.jpg
イナリ炒飯。塩胡椒で食べて欲しいそうです。
DSC01706.jpg
キレイに詰められています。几帳面さが垣間見えます。美味しかった(^^)
DSC01710.jpg
高温でガガッと揚げたと見られる餃子。サックサクでジューシーでした。び、ビール下さい。と、このあたりで店主がラジオをつけてくれて「ノーミュージック」も終了。
DSC01711.jpg
すげー美味しいってわけではないお店ですが、近所にあると嬉しいと思われます。繁盛願ってます。

営業:11:30-15:00 ?-22:30
休み:日
席数:25?
住所:宜野湾市普天間2-1-5
地図:http://bit.ly/hanako_ginowan
電話 080-2744-5822
駐車場:なし


DSC01682.jpg
ラーメンつながりで美味しい情報をば。だいじろう近くのボーノボーノで「沖縄ソバーガー」を売ってたので喰ってきました。沖縄テイストで食感の楽しいバーガーでした。だいじろうに行ったら是非お試しアレ(^^)


Newer Entry「まぜそば+生卵」 だいじろう(那覇市松尾)

Older Entry「ラーメン餃子セット」 海邦飯店(糸満市西崎)

 

Comments
Edit
普天間もラーメン激戦区になりましたね~
EditRe: タイトルなし
楽しめそうな地域になってきました♪
Edit
てだこの記事も読みましたヨ~♪
今頃になって言うなヨ的な感じもしますが
「イナリ餃子」ではなく「イナリ炒飯」ですねw
EditRe: タイトルなし
> 「イナリ餃子」ではなく「イナリ炒飯」ですねw

あわわあわ(((( ;゚д゚))))恥ずかしいw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
