RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  だいじろう  太麺  醤油  二郎  松尾  公設市場  まぜそば  

「まぜそば+生卵」 だいじろう(那覇市松尾)

6月は新規開拓月間にする予定ではありますが、間に大好きなお店を入れつつ掘っていこうと思います。
DSC01648.jpg
【まぜそば】\600+生卵\50?

ラーメンも大好きですが、最近はこのまぜそばがお気に入りです。シンプルな構成も好みっす。バターを合わせるあたりがオトコゴコロと胃袋をわしづかみにしてると勝手に思っています。バターマシマシしたいw
DSC01650.jpg
(゚д゚)ウマー

初めは麺を底からすくってパックンチョ。次はニンニクの塊をのっけてパクリ。チャーシューをのっけてパクパク。んで軽くまぜてパクり。ん~♪脳が喜んでいるのを感じます。
DSC01647.jpg
これはゆで卵だっけな?ラーメンに入れるかそのまま喰らうか。どんな感じで試してみようかと次回を妄想なう。
DSC01652.jpg
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
別皿で出してくれた生卵をド━(゚Д゚)━ ン !!! こっからはワイルドにまぜMAXでガツガツ。
DSC01653.jpg
相性が抜群なカラスコw。お試しください。そして買ってください。一家に一本ですよ?宣伝を終了します。
DSC01646.jpg
皆様からの愛はこんなに膨らみました。ラヲタ最高っす。ただ「募金を集める」という活動ではなく、肉野菜代を負担してまで支援を募っただいじろうさん。かっこいいっす。見習わせていただきます。

忙しい中ユンタクに付き合っていただいてありがとうございます。ごちそうさまでした(^^)


営業:平日5:00~7:00 11:00~20:00
   土日5:00~18:00                      
休み:月
席数:7~8?
住所:沖縄県那覇市松尾2-10-20電話
地図:http://bit.ly/daijirou
場所:公設市場近く

34a5e710a251df969e05-1024.jpg
のび太とドラえもんがパネェ。

Newer Entry「guu夜間飛行 魚介豚骨つけめん」麺や偶(浦添市宮城)

Older Entry「花子セット(醤油・イナリ炒飯・揚げ餃子)」 花子(宜野湾市普天間)

 

Comments
Edit
きゃあ!のび太さんのエッチ!どころの騒ぎじゃないですね 笑
まぜそば美味そうですね!次回挑戦してみます(^^)
EditRe: タイトルなし

不法侵入やら婦女暴行やら様々な犯罪行為マシマシですね。まぜそばアジクーターで美味しかったよ(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
