RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 浦添  和楽  中華そば  醤油  

「中華そば(並)」 麺や和楽(浦添市宮城)

DSC01752.jpg
先々週の日曜に和楽に行ってきました。すげー美味しいので家族にも食べさせたくて(^^)たしか13時ごろ到着すると予想通り大繁盛\(^^)/日曜に来るのは初めてですが想像以上っす。
テキパキ動くお店の方を感心しながら見てると10分くらい待って席へ。思ったより早かったです。
DSC01754.jpg
待ってる間から4歳になりたての次男がアバレンジャーに変身。なんでもかんでも「自分でやる!」ってなり、冷水機に登ろうとしたり、席に着いたら着いたでコップの水を子供用の椅子にドシャー。んで濡れて泣きながら「着替えも自分でやるぅ」とかもーイロイロ。騒がしくしてしまいすいませんでした。
DSC01755.jpg
【中華そば(大)】\700

ウマソ!無料トッピングカードでチャーシューのヘタと味玉頂きました。バッタバタで画像はありません。
チビたちが「塩ラーメンがいぃぃー。ギャー」とか叫んでるのを黙らせて食べ始めました。
DSC01756.jpg
(゚д゚)ウマー

「塩ー!塩ラーメンがいい!ギャォー」「こぼしたぁ!」「おかわりぃ!」「肉いらなーい」「餃子は?」(゚д゚)ウマー
ああああああ!q(゚д゚ )ウルセェw まったく落ち着いて食えず、味わうことも出来ませんでした。妊婦なカミさん的には味が濃かったそうです。次回から一人で行きますwごちそうさまでした。



営業:月-金11:00~15:00 18:00-21:00
   土日祝:11~15:00
休み:月
席数:13?
住所:浦添市宮城3丁目15-2
地図:http://bit.ly/menya_waraku
電話:098-874-8069
駐車場:4台

92c61b7448f54d86ed20-1024.jpg
インドのマック。ホントかよwハンバーガーは売ってなさげw

Newer Entry「とんこつ醤油ラーメン」 きん八(那覇市安里)栄町

Older Entry「みそバターラーメン」 中華つけ麺大王(那覇市牧志)

 

Comments
Edit
うちもまったく同じ状況ですw。家族で泡瀬の我琉家行った時はつらかった。。。
EditRe: タイトルなし
お互い苦労しますなぁw 味わかんないっすよね・・
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
