RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 南城市  ムサシヤ  家系  太麺      豚骨醤油  

「豚骨醤油・汐らーめん」 パーラームサシヤ(南城市玉城)奥武島

DSC017931.jpg
父の日の日曜日、海をハシゴしてきました。午前中はきらきらビーチで。
DSC018311.jpg
午後はパーラームサシヤへ(^^)ヒャッホー。最高の天気+午前中遊びMAXだったんでビールでも!と思いましたが車だったので飲めませんでした。クーラーボックスにノンアルコールビールでも入れてけば良かったにゃ。
DSC01819.jpg
【塩ラーメン】\600

子供たち用で薄めに作ってもらいました。最高に美味しかったみたいで、長男一人でほとんど食べちゃいました。
DSC01820.jpg
【豚骨醤油】¥700

まぁ!なんてゴージャスなヴィジュアル♪超美味しそう。波蔵の豚骨醤油とは別物なんすね♪
DSC01821.jpg
(゚д゚)パネェー(゚д゚)ヤベェー(゚д゚)マーサッサー(゚д゚)ウマー

なんて男前な味わいw脳天からド━(゚Д゚)━ ン !!!です。長嶋バリの擬音お許しください。
DSC01823.jpg
甘辛ーい味付けで角切りのチャーシュー。ご飯にのせて!ビールと一緒に!的なコピーが似合う味です。口の中でザクッザクッっと小気味いい歯ごたえを感じられます。結構濃いめです。ネギをチャーシューの上に添えてるのでとてもキレイに見えます。美的センスもステキ。ヨイッショw
DSC01825.jpg
一反藻麺。お店から眼下に広がる海。そこの岩場にはアーサがたくさんあります。それを使っているのかは確認し忘れましたが「奥武島」を感じるトッピングですね。一口食べたらチビたちに取られてしまいました。ガッデム
DSC01826.jpg
濃厚なスープ。塩分濃いめなので、汗をダラッダラ書いて食べる「夏のスープ」っすね。しかもガッツリにんにくを感じます。ラヲタ以外にはちょっとキツメな塩梅とも言えます。
DSC018271.jpg
長男が汐を次男にちょびっとしか分けてくれないので、私の豚骨醤油から盗られています。なんだよ。味濃いめでもガツガツ食べるぢゃねぇかw 美味しそうに食べてるとなんだか嬉しくなります。
DSC01830.jpg
あっと言う間に完食。3人ガツガツ食べてたので、はたから見ると「飢えてる?」と思ったかもしれません。いつも通りですが何かw 

ボスのFさん。イロイロ情報頂いてありがとうございます。7月も楽しくなりそうです。サービスまでして頂いて恐縮です。近かったら頻繁に来るのになぁとか思っちゃいますがココにあるから最高なんでしょうね。
ごちそうさまでした!8月から忙しくなりそうなのでその前にもう一度お邪魔します。ごちそうさまでした!


営業:12:00~18:00
休み:土日のみ営業
住所:沖縄県南城市玉城字奥武島
地図:http://bit.ly/sakaemachi_ramen
電話:?
駐車場:なし
URL:http://www.musashiya.sakuraweb.com/

panee.jpg
マジでパネぇオッサン

Newer Entry「魚介ベジ」 ヌードルカフェ織姫(南風原町兼城)

Older Entry「とんこつ醤油ラーメン」 きん八(那覇市安里)栄町

 

Comments
Edit
たまにその日限りの特別メニューがあるのが楽しみですよね~
EditRe: タイトルなし
ですよねん♪楽しみっす~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
