RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 南風原  織姫  魚介  中太麺    

「魚介ベジ」 ヌードルカフェ織姫(南風原町兼城)

【よくある質問】
Q:お店の評価や採点、オススメ度などは記事にしないんですか?

A:メンドクサイのでやりません。というか私には出来ません。
織姫 入り口
そりゃ出来るもんならやりたいっすよ。でも、この味は「5」。これは「3」とか採点できる基準が私にはありません。
それに「多加水ってナニ?」レベルで専門用語とかも知らないっすw詳しく説明している神ラーメンブログがサイドバーのリンク集にありますので、参考にしてみてはどーでしょうか。
DSC02226.jpg
こないだリニューアルオープンした「織姫らーめん」改め「ヌードルカフェ織姫」に行ってきました。実は入り口の画像は、訳あって別の日のお昼に撮ったものです。
ファサードもなんかいい感じになってますね!オシャレだ!ここからは記憶喪失なのでサラっと行きますよ。
18445247_1186681581_108large.jpg
同日お昼の私。記憶喪失の原因in瀬長島 この日の夜に織姫にお邪魔しております。
DSC02227.jpg
ランチセットの内容。ラーメン・餃子・ご飯物・ドリンクもついて¥840。お得ですね!
DSC02229.jpg
新しく登場したパスタたち。5種類あるそうです。今後フォーやら世界の「麺」が登場するとか何とか。(記憶がw)
DSC02232.jpg
ラーメンは魚介ベジというのが新登場であとはマイナーチェンジしてる感じでしょうか。
DSC02233.jpg
ラーメンも全部で5種類。スープは鶏・魚介と豚骨の2種。
DSC02234.jpg
ラーメンのコース。女性が喜びそうな内容です。
DSC02235.jpg
こちらはパスタのコース。前菜がラーメンとは違うのかな。
DSC02242.jpg
たしかサービスしてもらった気がする前菜。ラタトゥイユと冷製チャーシューバジル添、超シャキシャキサラダ。
DSC02236.jpg
【魚介ベジ】¥700

際立つ純白のお皿で登場♪オサレ。
DSC02237.jpg
イカ、あさりが確認できます。ニンニクチップも浮いてますね。画像見れば分かりますね。スマソ
DSC02238.jpg
(゚д゚)オボエテネーw

朧気な記憶では「白焦がし」中太麺にあっさりスープを合わせた熱々の一杯だった気がします。
DSC02240.jpg
火の通り具合バッチリでプリプリのシーフードたち。見れば分かりますね。お許しください
DSC02241.jpg
アルコール満載のストマックを穏やかスープが中和していきます。染みるわぁ。

とまぁ。とぎれとぎれの記憶で記事を書いてみました。偶然前の職場の後輩夫婦がいて、なんか話したらしいんですがきっと意味不明だったと思います。ゴメンナサイ。スタッフさんにもゴメンナサイw

今度はお昼にシラフでパスタを頂いてみたいと思います。ごちそうさまでした!

営業:11:30~22:00?
休み:なし
席数:50
住所:沖縄県南風原町字兼城530
地図:http://bit.ly/orihime
電話:098-888-2711
駐車場:マックスバリュ共用



Newer Entry「ポン酢麺グレート」 コトブキ(那覇市)

Older Entry「豚骨醤油・汐らーめん」 パーラームサシヤ(南城市玉城)奥武島

 

Comments
Edit
リヌアルしてパスタもあるんだね?んまそ~。女性客が増えそうだね。

余談ですがここって昔、回転寿司店だったよね?
Editこんばんは♪
いつの間にかリニューアルしたんですね~

オシャレディがいっぱい来そうで楽しみです(笑)
EditRe: タイトルなし
女子狙いと断言しておりましたw
私の記憶が確かなら前はピザハウスjrという洋食屋で10年くらいやっとりました。

茶さんが琉家でウルウルしてる頃、私は織姫でジュルジュルしてました。参加できなくてすいません!
EditRe: こんばんは♪
イケメンズには入りづらいかもですねw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
