RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 宜野湾  広州ラーメン  醤油  中太麺  老舗  

「醤油ラーメン」 広州らーめん(宜野湾市志真志)

朝、子供(小4、4歳)をジャイアントスイングで起こしています。
DSC02270.jpg
一発で目が覚めて楽しく朝ご飯を食べれると好評です。ぜひ試さないでください。広州ラーメンさんに来るのは初めてです。twitterでフォローさせてもらっているラーメンブロガーさんから情報を得ました(^^)
DSC02284.jpg
たまたま読谷に行く用事があったので強引に寄りました。場所も分かんなかったです。確か12時半ごろお邪魔しましたが貸切状態でした。よっしゃ遠慮無く撮影タイム開始です。いつもより画像マシマシ文章少なめでお届けします
DSC02261.jpg
壁に掲示されたメニューの一部たち。おすすめに違いない。あれ?
DSC02280.jpg
オススメはオススメでも「秋のおすすめ」です。先取りというヤツですね。分かります。
DSC02262.jpg
ここにもメニューたちが。五目おいしそうねぇ。  アレ?
DSC02267.jpg
「夏はランチタイムのみの営業」だそうな。サマータイム導入ですね。分かります。
DSC02263.jpg
右にレジ、その奥に厨房があります。カウンターは彩度を失いかけた赤。(・∀・)イイネ!!  アレ?
DSC02268.jpg
男の子ようの三輪車があります。なんのサービスでしょうか。コレは分かりません。
DSC02285.jpg
1コイン以内で食べられるランチ。コレはお得♪種類も多いしね(^^)食べませんが。
DSC02283.jpg
カウンター右側半分をパソコンとプリンターが独占w パソコンの後ろには糸ようじ。多分店主用w
ふぅ。またくだらぬモノを撮ってしまったwだってノーゲストなんだもの。
DSC02269.jpg
【醤油ラーメン】\350

なんと。驚きの価格。肉類は見当たらないもののしっかりとしたビジュアル。美味しそう♪
DSC02271.jpg
味も驚き♪美味しいよ!コレ。きっとフニャ麺と思ってたらコシのある中太麺。小麦が香る!(゚д゚)ウマー
DSC02273.jpg
スープも熱々で湯気がマルマルモリモリ。何度も撮り直しました。さぁ、みんなタベルヨ?
DSC02274.jpg
トッピングはもやし・ニンジン・ネギ・コーンとシンプルな構成。もやしは「軽くゆがいてポーン」な使い方ではなく、高温でササっと炒めたもの。香ばしさが移ってて美味しいです。いい仕事してますね(^^)
DSC02277.jpg
手作り感のある餃子。300円。
DSC02278.jpg
(゚д゚)ウマー ニンニクが効いてて美味しいっす。ヒダが大きめで深いのでタレがよく絡みます。(゚д゚)ウマー
DSC02281.jpg
沈んだコーンをチマチマとすくい上げるのも楽しいっす。食べきる頃にはずいぶんと汗ばんでました。
DSC02260.jpg
美味しかったっす。これで350円の味なんでブったまげました。大満足\(^^)/ 情報ありがとうございました!

営業:11:30-22:00
休み:?
席数:30?
住所:沖縄県宜野湾市志真志4-15-1
電話: 098-898-4228
駐車場:あり

DSC02286.jpg
接近注意。多分過去に突っ込まれたんだろうと妄想。ごちそうさまでした。

Newer Entry「くろつけ麺・豚骨醤油」 武蔵家inパレットくもじ

Older Entry「ポン酢麺グレート」 コトブキ(那覇市)

 

Comments
Edit
ワタスも25年前に行きました~懐かしい!
EditRe: タイトルなし
25年前!そのころからラーメン好きだったんですね(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
