RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 宜野湾  愛知  日の出ラーメン  つけ麺  豚骨  魚介  太麺  

「特製剛つけ麺」 日の出ラーメン(宜野湾市愛知)

マイミクの方より、明日オープンの日の出ラーメンがプレオープンを行うと情報をくれたので行ってきました。

↓フェイスブックで「イイネ!」をしてくれた方50人限定だったそうな。そういう時代なのね。とシミジミ。
http://www.facebook.com/hinoderamen.gwn
【日の出ラーメン 宜野湾分店】

空港に用事があったのですが今日も強引に寄ってきました。ちょっと時間がないのでザザっと更新します。
DSC02585.jpg
宜野湾市愛知のBig1の斜め向かい、最強食堂の隣です。駐車場は最強食堂と共用っぽ。裏にもあるそうですよ。
DSC02586.jpg
本当は明日から。ひひ。ナニこの優越感w
DSC02587.jpg
どことなく昭和的日本フレーバーな看板とポップたち。期待が高まります。
DSC02589.jpg
ラーメン4種・まぜそば・つけ麺各種に加え、トッピングも鬼の様に豊富。オペレーション大変そう。
DSC02588.jpg
スッキリオシャレな色使いの店内に昭和的日本フレーバーなポップたち(しつこい)
DSC02590.jpg
ランチタイムは小ライスサービス。ちなみにオープン記念でしばらくの間「大盛り無料」だそうです。うれぴ。
DSC02591.jpg
太そう
DSC02592.jpg
教えてくれてありがとう
DSC02593.jpg
こりゃウマそう!タベタイ
DSC02596.jpg
なんて謙虚さ 苦しゅうないw
DSC02594.jpg
調味料たち。右から魚粉・ニンニク・唐辛子。ブラックペッパーもありました。
DSC02598.jpg
【特製剛つけ麺(ランチタイムサービス大盛)】¥900

本当はガッツ麺を食べるつもりで来店したんですが、ビンボ臭いもんで一番高いやつをオーダー。すいませんw
DSC02599.jpg
パッと見、第一印象は「鍵」っぽい色のつけダレ。キャベツが浮いてるのは濃厚さを中和するためでしょうか。
期待が高まりMAX。具沢山なのは「特製」だからかな。
DSC02600.jpg
ポップの文字が表しているとおり、かなりの極太麺。ツヤツヤしてて美味しそうです。
DSC02603.jpg
(゚д゚)ウマー

ヌメりもなく、冷水でバシっと締められた麺。パないコシです。茹で時間は10分くらいだったでしょうか。つけダレは濃すぎず、程良い塩梅。もっと濃くても大丈夫そう。美味しいねぇ(^^)
DSC02604.jpg
麺に乗っかってるチャーシュー。しっかり旨味が残ってて美味しいです。いい仕事してますなぁ。
DSC02605.jpg
さらにつけダレにも角切りのチャーシューが。ホロホロと口の中でメルトダウンしていきます(嘘)
DSC02606.jpg
とろーり味玉がまるまる一個入ってました。浸かり具合最高でした。
DSC02607.jpg
サービスでもらったライスにつけダレをブチ込んでみました。もちろん(゚д゚)ウマー
DSC02597.jpg
半分残したつけダレは割りスープで。白濁したスープでした。豚骨ですかね。わかりませんw

もーおなかいっぱい大満足\(^^)/ 途中、ラーコミュのラスボスとボスに遭遇し、楽しく食べれました。
ラスボスに店主さんを紹介してもらいましたが、ニコニコと人当たりのよい好青年でした(ヨイショ)

スタッフさんも好印象だったし美味しいし繁盛店確定だと思います。もっと素晴らしい点がたくさんあって、紹介したいのはマウンテンマウンテンなんですが時間がないので書けないw実際、明日のグランドオープンに行って感じてみてください。きっと気に入るに違いないです。ごちそうさまでした!

営業:11:30-23:00(日は22:00まで)                    
休み:?
席数:40?
住所:沖縄県宜野湾市愛知35コーポ伊佐1F-3
地図:http://bit.ly/hinoderamen_ginowan


http://www.youtube.com/watch?v=dgOP4hzcUtA

Newer Entry「豪快らーめん野菜大盛り」 赤まる(那覇市前島)

Older Entry「HIKAGE」 だいじろう(那覇市松尾)公設市場

 

Comments
Edit
日の出と共に朝起ちビンビン!うまそ!
EditRe: タイトルなし
さすが下ネタキングw 美味しいかったすよ!

> 日の出と共に朝起ちビンビン!うまそ!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
