RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 浦添  昇家  順番で限定で  豚骨  

「涼夏~ごゆるりと~」 昇家(浦添市仲間)

9月スタート\(^^)/夏休みも終わりました。月の初めの日ってのはどんどん前に進みたい!って気持ちが溢れますね。
しかしながら早速過去を振り返ってみたいと思いますw

【昇家】
昇家 入り口
とっくに終わった限定麺を今さら紹介したいと思います。遅くなってごめんなさい。そういやムサブキもまだ(^^;)


おぉ。転落防止のための柵が出来てます。もしや誰か落ちたのでしょうか。まさか・・ねw
DSC02662.jpg
17日~22日まででした10日以上前に終わっています。今行ってもありませんm(_ _)m
DSC02663.jpg
少年ハートをガッチリ掴まれる商品が始まってます。いっせんまちゃーを思い出します。(・∀・)イイネ!!
DSC02664.jpg
【涼夏~ごゆるりと~】¥750

ウマソ。つか既にラーメンではない希ガスw 以後、あんま時間ないのでサクサクっと更新します。
DSC02672.jpg
ゴーヤーを練りこんだらしい麺。ツルンとプリンで(゚д゚)ウマー
DSC02670.jpg
すっきりと冷やされた豚骨スープで頂きます。大葉が入ってて清涼感を感じます。未体験ゾーンの味でした。夏っすね(^^)スルルルーと抵抗なく胃に入っていきました。
DSC02668.jpg
トッピングパスで味玉頂きました。ネギに愛を感じます。
DSC02671.jpg
食べかけの酢の物?と棒状のチャーシュー。そのまま喰っちゃいましたがつけダレにぶち込んでもいいかも。
DSC02673.jpg
和系のスィーツも入ってました。が名前が分かりませんw 甘さひかえめで大人の味でした。

ササっと書きましたが店主の引き出しの多さを感じる一杯でした。でも冷たい系はやっぱお腹にたまらず、2時間で腹が減りましたw 次はラーメンを頂きます。ごちそうさまでした!

営業:11:00 - 23:00 (金土は24:00)
休み:シーミー、旧盆、正月
席数:17?
住所:浦添市仲間1-5-3
地図:http://bit.ly/shouya
電話:098-878-1124
駐車場:裏手にあり


http://www.youtube.com/watch?v=pPjyR2Ph54Q

Newer EntryTOKYO ラー麺 Dream Tour!! 2011 in OKINAWA きらきらビーチ

Older Entry「醤油ラーメン」 たつぞう(与那原町東浜)

 

Comments
Edit
色々な昇家を楽しみたいですね~
EditRe: タイトルなし
そうですね~。楽しいっす(゚д゚)ウマー
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
