RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  牧志  コトブキ  魚介  豚骨  家系  

「ムサブキ」 コトブキ(那覇市牧志)

【コトブキ】
コトブキ 入り口
遅くなってゴメンナサイ。実は更新忘れてたりして(汗)まだまだ残暑の厳しかったこの日、お店にはオープン前の12時前に着いたので、開くまでの間ジュンク堂でヒンヤリと体を〆てました。


*8月28日で提供終了しています。現在はありません*
DSC02730.jpg
毎日車で移動中に聞いているラジオ沖縄の「ティーサージ・パラダイス」のステッカーが貼られてます。
お店でも流れてるのでリスナーの私的にチョーうれしいですw面白いのでみんな聞いてね♪
DSC02733.jpg
【ムサブキ】¥750

お目当てのコレ!なんと武蔵家とコトブキのスープのコラボー♪ラヲタにはたまらないコトになっています。
トッピングパス適用して頂いて味玉が乗ってます。あぁ。このまま黄身だけを奪い去りたい。
DSC02734.jpg
(゚д゚)ウマー

麺はコトブキの3種麺かな?相変わらずのクニュ感がたまらないぜ!あぁ相変わらずな僕ら(分かるかなぁ)
DSC02737.jpg
武蔵家の「男前」なスープに負けてしまうかもなぁと妄想しましたが杞憂に終わりました。難しい言葉を選んでみました。食べたことがある人には分かると思いますが「両方感じます♪」絶妙なバランス~♪美味しい~。
DSC02735.jpg
中心にゆず皮。炙りチャーシューやコリコリメンマなど、味の柱はコトブキに持たせていることを再認識できます
DSC02738.jpg
一反藻麺!これ大好き~。まさかココで味わえるなんて幸せ♪

武蔵家ファミリーのCOOLと同じ期間中にカブったイベントでしたがCOOLのラインナップが「冷」が多かったので個人的には嬉しい一杯でした。
DSC02732.jpg
SAKURAでトッピングがもらえる券も頂きました。が、時間が取れず食べれなかったです。肝臓いたくない君が「ちょー美味しかったです」って言ってたので悔しさマシマシです。ちなみにの1週目パーラームサシヤも行けなかった

先日のイベントもあり、準備などとても忙しかったはずですが、8月は楽しいラーメンをありがとうございました。武蔵家ファミリー大好きです。ごちそうさまでした!



http://www.youtube.com/watch?v=tn1rIxUVPAg



「小遣いが少ない。タバコとか値上げで悶絶なう。というアナタw 時間が開いた時にぴったりの稼ぎ方教えます」

ダラダラっと小遣いを稼いでいるマクロミルというアンケートサイトです。完全ノーリスクっす。暇なときにやって月500円くらいですか。まず事前アンケートで2~5ポイントが貰えて、条件が合えば本アンケートで100ポイントくらい貰える仕組みです。

最近の結果です。↓
マクロミル
一年で5500円です。いいですね。このまったり感w

マクロミルへ登録
開いてる時間だけやってみてもいいんじゃないでしょーか。興味ある方は↑からゼヒゼヒw 30ポイントもらえます。

Newer Entry「ラーメン」 いせや(那覇市鏡原)

Older EntryTOKYO ラー麺 Dream Tour!! 2011 in OKINAWA きらきらビーチ

 

Comments
Editばんは♪
DEENキターヘ(゜∀゜*)ノデシタッケ?

ムサブキ食べたかったけどいつの間にか終わってしまってました(泣)
EditRe: ばんは♪
DEENビンゴですw オヤジギャグへのツッコミとても嬉しいです。救われますw
ムサブキ、今頃紹介してサーセンw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
