RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  波蔵  豚骨醤油  太麺  家系  

「豚骨醤油・なみぞうラーメン」 波蔵(那覇市辻)

バスタイムのたびに、花束を贈られたようなときめきを感じて。
【波蔵】

私の脳内をご紹介します。

・曜日の順番:月 火 水 木 金  日
・波蔵での食事代の科目は「食費」ではなく「固定費」
・月曜日はウンジャラゲ。火曜日はハンジャラゲ。土曜日は波蔵
DSC02255.jpg
最近から小松菜マシがマイブーム
DSC02257.jpg
(゚д゚)ウマー
DSC02617.jpg
小松菜マシ
DSC02618.jpg
めちゃハラペコで波蔵を食べた時の絶頂感。分かります?
DSC02859.jpg
小松菜マシ
DSC02860.jpg
なみぞうラーメン→豚骨醤油のループ
DSC02861.jpg
小松菜の世界一美味しいレシピをついに発見。スープ入れただけですがハマっております。
DSC02525.jpg
また小松菜w そろそろSちゃんあたりが覚えてくれて「小松菜マシっすか?」って聞かれそうw

今回更新したのはごく一部で、ほぼ週一で通っています。尊敬するブロガーさんなんか「塩」を通算100杯以上たべてるそうな。鬼ー(^^)いつも美味しいラーメンありがとうございます。波蔵様のお陰でガンバレます。

波蔵のラーメンは世界一ィィィィィ。

Newer Entry「塩ラーメン チャーシューメン」 中華ラーメン醤(読谷村都屋)

Older Entry「とんこつ黒」 山一食道(那覇市長田)

 

Comments
Edit
波蔵の中毒的な熱心なファンは多いですよね~
Edit
あぁ…。久々に塩が食べたくなってきたかも(゜∇゜)
Edit
禁煙と禁なみぞうはいい勝負だと思いますw
EditRe: タイトルなし
はーい。ヤバイラーメンだと思いますw
EditRe: タイトルなし

そうそうー。私も次は塩にしてみようと思っちょります(^^)
EditRe: タイトルなし
素晴らしいことを言いますね(笑)
中毒者続出で波蔵税としてラーメンに課税されませんようにw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
