RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 浦添  風雲  豚骨  細麺  博多  長浜    

「チャーシューメン」 風雲(浦添市仲西)

細麺が食べたい!この記事から3連続「細メン★パラダイス」でお届けします。オヤジギャグお許し下さい。

【風雲】
風雲 入り口
実は、ほぼ更新し終わってたのにブラウザが落ちて記事書き直し状態で、テンション爆下げですw
風雲はほぼ一年ぶり。11時15分ごろ着いたのにすでに数名まってました。まだ風雲無双なのね。すごい。

オープンと同時にin。んでチャーシューメンをオーダーしました。動画やらなんやら撮るのでバリカタで。「チャーシューメンを。バリで・・・」とめったに来ないくせに常連を気取ってみました。
DSC03023.jpg
(゚д゚)ウマー

しかし、細麺なので写メったり動画撮ったりしてるうちに、すっかり普通のゆで加減になってました(大笑)
DSC03025.jpg
こぶりですが美しいチャーシューが4枚入ってました。これでご飯巻いて食うとたまらんでしょうなぁ。ジュル
DSC03026.jpg
スープ美味しいですが、勢いにまかせて飲んでしまったら負けです。なぜなら
DSC03027.jpg
替え玉ド―――(゚д゚)―――ン! またバリカタでお願いしました。今度はゆで加減最高なうちに食べれました。

久しぶりの風雲。大満足でした。「努力とブレない味と軸」で繁盛し続けててすごいと思います。なぜ選ばれるのか。強みを活かす方法は。と商売の勉強にもなりました。オネーちゃんもタイプだしw

ごちそうさまでした!


営業:平日11:30~売り切れまで
休み:日
席数:25?
住所:沖縄県浦添市仲西3-11-7
電話:098-877-4004
駐車場:近くに5台有



http://www.youtube.com/watch?v=bS1Zkkpd_Uk

Newer Entry那覇まつり 王国ラー麺 2011年10月8~10日

Older Entry「ラーメン中餃子セット」 だいじろう(那覇市松尾)

 

Comments
Edit
細麺食べてアソコは太麺~!!
EditRe: タイトルなし
スパムコメントありがとうございます(爆)
極太麺めざしますw
Edit
僕は中太縮れです。カタメです。
EditRe: タイトルなし
通報しましたw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
