RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  琉家  松尾    

なぜかプチオフ 琉家(那覇市松尾)

いつも冒頭、なんか面白いこと書きたいなぁとか思ってるんですが、書いてみると大体スベってる気がしますw

【琉家】

すんまへん。ラーメンの記事ではないです。スルー推奨ですw 

先月の末くらいに琉家にお邪魔してきました。お酒呑みにw当初は2人の予定だった食事ですが気がつくと5~6人になってました。楽しいJAMAICA。一番乗りだった私は、まずは棒餃子。カリカリで(゚д゚)ウマー
DSC03030.jpg
キムチ。一番乗りの特権で先に飲み食いした分もキッチリ割り勘に入れておきました\(^^)/まさに外道
SC_20110917_205508.jpg
納豆オムレツ。他にもピリ辛もやしを海苔で巻いて食べるヤツとかありました。ラーメン屋さんとは思えないアドリブの効いた料理に胸が熱くなります。レバ刺しは残念なことになくなっています。ウートートー
DSC03031.jpg
偶然遭遇した、イケ麺のK臓痛くないさん。「ラヲタはラヲタを呼ぶ」ということわざは有名ですよね。
DSC03037.jpg
FIRING!!燃えろ餃子。チーズがとろけます。
DSC03039.jpg
後半、既に記憶を失った私とまだまだ元気な皆さん。ジローさんの顔がエロイえらいことになってます
DSC03044.jpg
SAKURA坂の某Barにて。ここらへんはさっぱり覚えていません。私の記憶を拾った方、交番へお願いします。
DSC03052_20111003181154.jpg
締めはSAKURAのラーメン。を食べたらしいです。ペロッとw

プチオフ会状態になってしまいました。H師匠、すいませんでしたw 今度ゆっくりエロエロイロイロお話しましょう!

・琉家HP
http://ryuya.info/

Newer Entry「ラーメン」 SAKURA(那覇市牧志)

Older Entry「塩ラーメン」 波蔵(那覇市辻)

 

Comments
Edit
はげチンパンジーがラーメン食ってる 笑
次は呑みましょうね(^^)
EditRe: タイトルなし
はげチンパンジーw んなことないさー。
波蔵オフ会いけたらいいねぇ
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
