RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  牧志  桜坂  SAKURA  魚介  家系  

「ラーメン」 SAKURA(那覇市牧志)

前回の記事で〆で訪れたSAKURA。ちょろっと書きましたがほとんど覚えていません。

【SAKURA】
sakura入り口
琉家→ちょっとBarうみ→SAKURAというコースですが、琉家の後半から「お前は既に死んでいる」でした。
35年くらい生きて最近やっと気づいたことがあります。「私は酒が弱い」とw 先日友人に話すと「え。なに。今頃気づいたにょ?」「40歳になる前に気づいてよかったさぁ」と憐れみのお言葉をいただきました。

【ラーメン】¥650

記憶を飛ばしていてもしっかり撮れている自分が怖いです。カメラの性能が良いからかw
DSC03048.jpg
ネタ的に、もう少し「酔っ払い感」がにじみ出る画像でも良かったと思うよねw 記憶はありませんがとても美味しかったです。
DSC03050.jpg
油でコーティングされた熱々スープ。照明を浴びてキラキラしてます。
DSC03051.jpg
ラーメンに入れてよし、そのままかじってもよしの玉ねぎとゴーヤー。私はそのまま食べる派です。
DSC03052_20111003181154.jpg
基本、呑んでる時はあまり食べないので〆のラーメンは人10倍美味しく感じます。ペロッと平らげました。
ご一緒して下さった皆様。楽しかったです。覚えてないですけどwまた遊びましょうね♪ごちそうさまでした!


営業:18:00~翌4:00
(日曜日は2:00まで 月曜が祝なら4:00まで)
休み:なし
席数:20?
住所:沖縄県那覇市牧志3-9-27
地図:http://bit.ly/tsukemen_sakura
駐車場:なし



http://www.youtube.com/watch?v=MKV0Oa6h-rA

Newer Entry「魚介豚骨ラーメン」 麺や辰(那覇市金城)

Older Entryなぜかプチオフ 琉家(那覇市松尾)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
